少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

シーテックジャパン2010で3D「GENIE」見られます


SNSD3D.jpg

SNSD3D2.jpg
(画像が汚くて申し訳ないです)

千葉・幕張メッセで開催されているシーテックジャパン2010で少女時代の、
3D「GENIE」を見ることができました。
実は韓国の記事で日本で見られることが分かり、調べてみたら、
シーテックジャパン2010でした。

場所は、WIMAXXブースの2階です。

入場方法は当日行くと、1000円かかっちゃうけど、
無料で入れる方法がありますので、
詳しくは、こちらをご覧ください。
お近くの方はぜひ!

ちなみに、3D「GENIE」はターミネーターやアバターを作った、
ジェームズ・キャメロン監督が監修しています。
すごいよね・・・
裸眼でも十分でしたよ!!

ちなみにこれは韓国で公開されているものです。

携帯からはこちら


少女時代見聞録(仮)


T-araのソヨンは元少女時代メンバー


t-araソヨン.jpg

もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
T-araのソヨンは少女時代メンバーでした。
少女時代がデビューする直前に詳しい理由は分かりませんが、
脱退しています。

本人はテレビ番組の中で、
「その時は私の意志が弱くて、少女時代から脱退することになった。
思ったより早く、簡単に訪れた機会だったので、幼い頃の心を現実に移すことができなかった」と説明し、
少女時代から脱退した後、T-araに合流することになったソヨンは、
「T-araの活動中、少女時代を見て羨ましかったことがある」と告白しています。

いろいろあったのでしょう。
ソヨンが脱退しなければ、少女時代は本当は10人で活動してことになりますね。
でもソヨンはT-araで成功していますから、これから頑張ってほしいですね。



T-ara 1集 - Breaking Heart (リパッケージ) (通常版)(韓国盤)

T-ara 1集 - Breaking Heart (リパッケージ) (通常版)(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mnet Media
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD




【番外編】キム・アジュンの「GEE」


ちょっと番外編を。
今、フジテレビでも放映されている「アクシデントカップル」で、
キム・アジュンが「GEE」を歌っています。

フジテレビで放映されているものは、省略されてしましたが、
レンタルDVDで見ることができます。



キム・アジュンは大好きな女優です!!


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



少女時代 3集: The Boys icon
×

