少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

【学生のソシペン】少女時代ソヒョンはやはり優等生【に見て欲しい」


seouniv.jpg


最近、ある韓国ネチズンがソヒョンと推定される人物の写真を掲載しました。

帽子で顔が隠れていますが、ソヒョンで間違いなさそうです。

少女時代では、日本での活動で忙しいスケジュール、
また、『私たち結婚しました(ウギョル)』で、
CNBLUEのヨンファと仮想夫婦として出演しており、
個人的なスケジュールまでこなしているとのこと。

この写真を見たネチズン達は、
「歌手活動と一緒に学業を並行するというのは、容易なことではないが情熱がすごい」
「ソヒョンは本当に優等生だ」と賞賛の声をあげているそうです。

でも、見てください。
帽子を深かぶりして・・・皆からは写真やサインを要求される。。。
それを覚悟しても大学で勉強したかったのでしょう。
遊びに来ているわけじゃないんだからそっとしてあげたらいいのにと、
思ってしまいます。

それでもがんばっているソヒョンは韓国のみならず、
日本の学生さん達にも良い見本となるのではないでしょうか。


少女時代見聞録(仮)

少女時代見聞録(仮)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




【実験】youtubeのSNSDの3D動画を手製3Dメガネで見てみました。




以前、ツイッターでつぶやきましたが、youtubeの少女時代3D動画を、
手作り3Dメガネで見えるかどうか実験しました。


手作り3Dメガネ
NEC_0456.JPG
※作り方は嵐のHPにあります。

動画を見る時はyoutubeをHDかフルHDモードにします。
動画はなるべく画面いっぱいにします。
(通信速度等で無理であれば、そのままにして自分から近づいて見ます)

実験結果と感想(箇条書きで)
・2D動画を3D編集してあるので、完璧な3Dではない。
・けど、所々3Dになっており、十分楽しめる。
・3Dテレビは現在は高いので、このように楽しめるのは、非常に良い。

目は疲れやすくなるので、続けて見るのは避けたほうが良いとは思います。
タグ:少女時代 SNSD

韓国軍の中では、少女時代、KARAは女神!


tony.jpg

歌手トニー・アンが2年間の兵役を終え、テレビ番組に出演。

「軍隊の中では、少女時代とKARAが大人気で、週末のテレビ番組を皆が見て、
奇声をあげて楽しんでいる」と語りました。

SNSDOH.jpg

男ばかりの中で、少女時代とKARAは女神ですよね。

日本は兵役がないので気持ちは分かりませんが、厳しい規律の中で、
唯一のストレス発散ばしょなんでしょう。


Gee(期間限定盤)

Gee(期間限定盤)

  • アーティスト: 少女時代
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



少女時代 3集: The Boys icon
×

