少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代ヒョヨンとmiss Aミン練習生時代の2ショット


HM.jpg

韓国の報道によると、
少女時代ヒョヨンとmiss Aのミンが小学生の頃、同じダンススクールに通う仲間だったことが
分かったとのことです。

小さい頃に芸能人になろうと目指していた2人がグループが違えど、
夢をかなえたことは素晴らしいことですね。

ヒョヨン1.jpgみん.jpg


Gee

Gee

  • アーティスト: 少女時代
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD




え?BOAが少女時代になりたいって??


BOASNSD.jpg

韓国の番組で
BOAが「タイムマシーンで戻れるなら、少女時代に入りたい」と明かし、
周囲を驚かせました。


続いて、BOAは、「私は海外市場開拓から広報まであらゆる事を
一人でしなければならなくて大変だった」とし、
「残る時間に背が高くなるのに集中したい」と話し、
笑いを誘ったそうです。

確かにBOAがいなければ、東方神起、少女時代も日本でデビューできなかったでしょう。
そのくらい、BOAの功績は大きいですよね。


BoA LIVE TOUR 2010 IDENTITY [DVD]

BoA LIVE TOUR 2010 IDENTITY [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD




女優パク・ミニョンのツイッターに少女時代ジェシカ


ジェシカ1.jpg

「成均館大スキャンダル」に出演中のパク・ミニョンのツイッターに、
少女時代ジェシカの写真が公開されました。

二人は仲が良いようです。
写真は日本帰国直後のようで、
ジェシカの手には、日本で買ったチョコレートがあり、
(ペコちゃんのマークやトッポもありますねー)
場所はコーヒーのカップを見ると、どうもスターバックスのようです。

活躍の場が違う2人がどうやって知り合ったかは分かりませんが、
普段から交流を深めているようです。


Gee(期間限定盤)

Gee(期間限定盤)

  • アーティスト: 少女時代
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



少女時代 3集: The Boys icon
×

