少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代ユナの男装写真が話題に!


yoonaman.jpg

少女時代ユナが男装??

実は韓国のファンが合成した画像です。
よくできていますよね。

個人的な感想ですが、ジャニーズにいそうな感じですよね?

11月18日発売!



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

SMエンターテイメント、台湾報道に対して名誉毀損で強力対応


台湾のある芸能情報番組が、
「韓国の女性芸能人たちが性上納を強要されるのが普通」報道した際、
少女時代の写真を資料として使っていたことが分かりました。
韓国をはじめ、少女時代の多くのファンは、
「これではまるで少女時代が疑惑の対象となっている」と激怒。

SMエンターテイメント側も「放送 の内容は、少女時代の深刻な 名誉毀損である」
この 放送局に 正式な 手続きを介して強力に対応する」と明らかにしました。

私も見ましたが、酷過ぎます。

実は、台湾には先日の少女時代のコンサートが大成功したように、
多くの少女時代ファンが多くいると同時に、
「嫌韓流」といって、韓国の文化が流入してくるのを、
あまり好まない人たちも多くいます。
特に、台湾のメディアにも多くいるようで、
そのような偏った報道があるようです。


今回はこういう報道があるということを皆様にも知って頂きたく、
掲載致しました。


読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代 SNSD

少女時代グッズ関連今日届いたもの


今日、少女時代グッズが2点届きました!!

1;有明ショーケースのタオル(白)
NEC_0474.JPG

2:少女時代3rdminiアルバム「HOOT」
NEC_0475.JPG

デカイポスターもついてました笑
NEC_0476.JPG
(折り目は自分気にしないんで汚くてすいません。。。)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:SNSD 少女時代
少女時代 3集: The Boys icon
×

