少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

台湾の放送の釈明、火に油を注ぐ


台湾の番組で少女時代の写真を掲げて、
「韓国芸能界には性上納がある」と報道した件で、
台湾の番組が釈明を行いました。

番組のMCらは、「全くの誤解でSMエンターテイメントに謝罪する。
これは韓国だけでなく、アジア全体の芸能界に焦点を当てたものだ」
と釈明しましたが、
まるで責任がないかのように、
笑い出して冗談までしながらだったようです。

これには韓国のみならず、台湾のネチズンまで激怒しているとのこと。

SMエンターテイメント側は、
「誇張された虚偽事実でわい曲された編集であり、
これは少女時代に対する深刻な名誉毀損とイメージき損を招くので、
該当放送会社に正式手続きを通じて強力に対応する」
と公式立場を明らかにしました。

謝罪するというのは、真剣にやることで、
本気で謝っていないのでしょう。

読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



11月16日 NHKクローズアップ現代「“K−POP旋風”の舞台裏〜韓国・日本 コンテンツ戦略〜」


11月16日(火)19:30〜、NHKクローズアップ現代で、
「“K−POP旋風”の舞台裏〜韓国・日本 コンテンツ戦略〜」 が放送されます。

内容は、
「日本の音楽シーンに旋風を巻き起こすKポップ。
韓国最大の芸能プロダクションに密着取材。
国際展開を見据えた人材発掘・育成と、国をあげたコンテンツ輸出戦略に迫る。 」

これがSMエンターテイメントへの密着取材なのかは、
見ないと分かりませんが、

少女時代をはじめK-POPが好きな方にとっては必見かなと思います。




読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代ユリ、チャンドンゴンとCMで共演していた


少女時代ユリが少女時代としてデビュー前に、
韓国のスター、チャン・ドンゴンとCMで共演していたことが
韓国で注目されています。

yc.jpg

これは中国のみで放映されたお菓子のCMで、
自転車の後ろにユリが乗っていますね。

すごくかわいいですよねー

韓国でも
「おかっぱ頭でかわいい」
「今はセクシーで美人だが、この時は清純さが目立っている」
などの反応があるようです。


携帯からはこちら
(削除される場合があります)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

