少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代が参考人招致??公正取引委員会、所属事務所否定


韓国の公正取引委員会は東方神起の奴隷契約判定に関連して、
少女時代の参考人出席をしてもらうかどうかについて
決定されていないという立場を明らかにしました。

公正取引委員会への少女時代参考人の出席については、
昨年の東方神起のファンクラブが公正取引委員会への
「 SMエンターテイメントは、取引上の地位を乱用し、
東方神起に不利益を提供した」として、
奴隷契約するかどうかの判定を要求したことによるものです。

公正取引委員会の関係者は「少女時代が、
同じSMエンターテイメント所属だった東方神起の奴隷契約の問題と関連して、
参考人の資格として挙げられたのは事実だが、
我々が決めることができる問題でもなく、
現在は、出席するかどうかが決定されていない」と明らかにしたそうです。

SMエンターテイメントも少女時代の参考人の出席について否定したとのことです。

仮に出席を要請されても、
少女時代のメンバーには、酷だと思います。
彼女達は東方神起を先輩として尊敬しているはずだし、
事務所にはユンホ、チャンミンだっています。
そして何より自分の事務所と東方神起の間に立つ、
少女時代のことを考えているんでしょうか・・・

一人のファンとして少女時代を参考人として呼ぶのは、
やめてほしいと思います。

そして、JYJとSMエンターテイメントで
ぜひ円満解決してほしいと切に願います。

読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

長崎ちゃんぽんを一緒に食べたい1位は少女時代


s9.jpg

韓国では驚きのアンケートをしていました。

韓国で10月26日から11月11日まで、
長崎を訪れた韓国人旅行者391人を対象に実施した
『日本の長崎 名物 ちゃんぽん試食旅に出たいと思う
ガールズグループは誰か』という主題のアンケートでは、
204人(52.1%)が少女時代を選んで1位になりました・

少女時代の後に続いて2NE1が147人(37.5%)の票を獲得したそうです。

少女時代を選んだ回答者は、
「少女時代のメンバーたちと長崎ちゃんぽん特有の
さっぱりしたつゆを味わいながらおしゃべりをしたい」
「なぜか少女時代のメンバーたちは美食家であるようだ」
「海外活動が多い少女時代が、
地元の料理に接する機会が多いから」
などの回答をしたとのことです。

おもしろいアンケートで、しかもおもしろい回答もありましたね笑



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




タグ:SNSD 少女時代

少女時代「HOOT」remix


少女時代「HOOT」のリミックスを見つけました。
個人的な感想はすごくいい感じです。


携帯からはこちら

少女時代も公式にリミックスアルバム作ったら、
売れるんじゃないかなって思います。



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

