少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代など韓国スターがタイ慈善イベントに愛用品を寄贈


101107 SNSD Hoot SBS PopularSong_340.jpg


少女時代をはじめ、130人の韓国スターが、
タイで開かれる慈善イベントへ愛用品を寄贈した
と韓泰交流センター(KTCC)が24日、明らかにしたそうです。

少女時代をはじめ、俳優イ・ミンホ、イ・ジュンギ、
イ・ジョンジェ、イ・ダヘ、ハ・ジョンウ、キム・ソナ、
キム・レウォン、チョ・ヒョンジェ、コン・ユワ、
お笑いタレントのカン・ホドン、イ・スグン、
グループでは、SUPER JUNIOR、Brown Eyed Girls、東方神起
のメンバーなどが
11月30日からバンコクで開催される「コリアフェスティバル2010」
慈善イベントへ愛用品を寄贈することになったそうです。

このイベントは、タイ軍の朝鮮戦争参戦60周年を記念し、
先ごろ洪水被害を被った300万人の住民を救うために行われる
のが目的とのこと。

こういう話題が耳に入ることは大変うれしいことですね。

読んだ後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

シン・スンフン、少女時代のGEEにドキドキ?


shin.jpg

歌手のシン・スンフンが少女時代のGEEの9週連続1位にドキドキしたそうです。

韓国の番組で告白したそうで、

シン・スンフンは自身が持っている歌番組14週連続1位に近づいてきたから
だったそうです。

シン・スンフンはいい声といい曲を持ってますよねー
大御所がドキドキするんだから、GEEの記録はいかにすごいかです!

少女時代見聞録 [単行本(ソフトカバー)] / 少女時代研究会 (編集); 蒼竜社 (刊)

読んだ後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代、KARAも紅白について言葉を濁す理由


s9.jpg

本日、KARAとBIGBANGの紅白出場が確定したのでは?
という記事が載っていました。
少女時代もまだ可能性は残されているようですが、
少女時代やKARAの事務所はまだ正式に認めていません。

なぜ言葉を濁すのでしょうか?
その回答を韓国のメディアが伝えていました。

1.万一に備える。
NHKからの正式発表がない中で、
もし万一落選した場合は、衝撃も大きいことから、
公式発表まで何も発表しないようです。

2.韓国の放送局への配慮
韓国の放送局の力というのは韓国芸能界においては
とても強力です。
もし紅白出場となれば、
韓国の年末の番組への出場はほぼ不可能です。
(韓国の放送局も紅白出場を考えて、
日本と中継をつなぐことも考慮しているようですが)
そのため、韓国の放送局への礼儀を示しているそうです。

以上のことを主に挙げていました。

NHKの紅白出場歌手の発表は11月末から12月初めと
言われていますので、
公式発表を待ったほうが良いのかなと思います。

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤) / 少女時代 (C...

読んだ後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代
少女時代 3集: The Boys icon
×

