少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

天上智喜サンデー、ネイルアート実力公開「初めてのお客さんは少女時代ジェシカ」


20110905snsd.jpg

天上智喜のサンデーが少女時代のジェシカに施した
ネイルアートをツイッターで公開しました。

サンデーは
「控室遊びにきたソシかわいい。
新しく買ったマニキュアとステッカーの初めてのお客さん
だったの。 急アートサンデーネイル出張フフフ」と
つぶやき、
サンデーが施したネイル写真も公開しました。

これを見たネチズンは
「二人とても可愛いです」
「姉さん私にもしてくれませんか?」
「姉さんはできないのは何ですか?」
「ネイルアート勉強しているので上手にされますね」
等多様な反応を見せたのことです。

SMTOWNの合間を縫ってネイルしたのでしょうか^^

[AllaboutSNSD]Vita500少女時代ユナポスター(YoonA Poster)
[AllaboutSNSD]Vita500少女時代ユナポスター(YoonA Poster)

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能
タグ:少女時代 SNSD

少女時代1st ASIA TOUR "Into the new world"DVD届きました


私にも
少女時代1st ASIA TOUR "Into the new world"DVDが
届きました。

今、見ながらこの記事を書いていますが、最高ですね!
日本語の字幕もありますし、お手持ちのDVDでもご覧になれますので
皆様も楽しめると思います。
(ちょっと日本語訳が笑えますが・・・)
日本のライブも早くDVDを発売してほしいです!

41010715.jpg

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + フォトブック)(韓国盤) / 少女時代 (出演)
The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + ...
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

