少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代ソヒョン、朝食を準備してくれそうな芸能人2位!


wish-05.jpg

少女時代ソヒョンが「朝食をよく準備してくれそうな芸能人」の
2位に選ばれました。

これはコーンフレーク等でおなじみのケロッグが
韓国でアンケート調査をした結果が公表され、
1位はf(X)のビクトリアだそうです。

2人とも「私たち結婚しました」に出演中なので、
その影響があったとみられています。

ソヒョンはメンバーの中でも一番早起きと言われていますし、
普段でもメンバーの朝食を準備しているかもしれませんね。

HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] /...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

30代〜40代のおじさんファンが「少女時代スターコレクションカード」を買う理由


star2.5.1.jpg

先日発売した「少女時代スターコレクションカード2.5」が
30代〜40代のいわゆる「おじさんファン」に人気があるそうです。

韓国の記事では、
日本でも発売されていたプロ野球チップスなどにあった、
野球カードを小さい頃に集めていた30代〜40代ファンの
消費者心理をくすぐったと述べています。

日本では正式発売されていませんが、
日本でも楽天のネット通販で販売されていて、
価値が高まっていると韓国メディアは伝えています。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代テヨン、「スマートフォンをよく使うような歌手」1位!


a21.jpg

少女時代テヨンが「スマートフォンを使うような歌手」1位に選ばれました。

韓国の音楽ポータルサイトが11月16日から29日までアンケートを
した結果が公表され、テヨンがアンケート回答数の65%を
獲得し、1位になりました。

参加者らは
「メンバーが多いからあれこれ使うことが最も多いようだ」
「何をしても素晴らしいテヨンを見るとスマートフォンも
当然よく使うようだ」とテヨンを支持した理由を明らかにしました。

テヨンはモバイルPCやipadを使っている様子が
公開されていますよね。
テヨンも恐らくスマートフォンだと思いますが、
何を使用しているのか、知りたいですね!

HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] /...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



少女時代 3集: The Boys icon
×

