少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代サニーの2人の姉の誕生日は5月15日。しかも母も・・・


ht1.jpg

少女時代サニーの2人の姉の誕生日は5月15日だということが、
韓国で話題になっています。

しかもサニーのお母さんは旧暦で誕生日を祝うそうですが、
時々今の5月15日に誕生日が重なるそうです。

サニーの家は5月15日は特別な日なんですね。
というか、確率的にもすごいですよね・・・がく〜(落胆した顔)



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


日本代表アジアカップ制覇の原動力は少女時代??


アジアカップで大活躍した長友と香川がホテルの部屋で、
少女時代のGEEを見ている様子が公開されました。
これはレッズの柏木が撮影したものだそうです。


(動画削除される場合があります)

長友と香川は少女時代が大好きとコメント。

ホテルではリラックスして試合や練習に備えているんですね。
いや、長友と骨折してしまった香川ですが、
少女時代が好きと聞いてますます2人を応援したくなりました!!
日本代表優勝おめでとう!!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


タグ:少女時代 SNSD

少女時代「RUN DEVIL RUN」の制作秘話。デモにあのケシャが参加していた。


1月28日にミュージックステーションで
「RUN DEVIL RUN japan ver.」を披露する少女時代。

この「RUN DEVIL RUN」はアメリカ、イギリス、
スウェーデンの作曲家の合作。その縁で
今、話題のケシャがデモを歌っていたんです。


携帯からはこちら

でも「RUN DEVIL RUN」は少女時代達の為に作られたものだから、
ケシャの曲はNGなんです。でもyoutubeに流出して、
削除依頼されているんだけど、
どんどんコピーされてしまい、現在でも聴くことができます。

まあ、今日は少女時代と東方神起の初めての共演。
SMTOWNで聴けなかった人は今日が楽しみですね!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村







タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

