少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

人気は南米にも!ペルーのファンもSMTOWNLIVE開催要求のデモ!


smtown.jpg

K-POP熱がとどまることを知らないようです。
ペルーのファンもフランスのデモに触発された
のか、SMTOWNLIVE開催要求のデモを行いました。


携帯からはこちら

この動画はスペイン語なので、
何を言っているのか分かりかねますが、
様子を見るとかなりの人気だということが
よく分かりますね!

先日も南米で夏にSMTOWNLIVEを行なう計画があると
いう報道がありましたので、
どうなるのか楽しみではありますね!

GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] / 少女時代 (CD - 2011)
GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Editi...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代スヨンの姉チェ・スジン「私達姉妹は人気がなかった」


20110516s.jpg

少女時代のメンバーのスヨンの姉であり、
ミュージカル俳優として活動中のチェ・スジンが
学生時代、スヨンと自分が人気がなかったと明らかに
しました。

5月12日に放送された韓国SBS「一夜のTV芸能」
でスジンは子供の頃のスヨンにまつわるエピソードを
公開しました。

チェ・スジンはルッ​​クスのおかげで人気が
あったのではないか?というリポーターの言葉に
「妹や私は学生時代には人気がなかった」とし、
「学生時代外見が老けていた」と言って笑いを
誘いました。

さらにスジンは「妹があまりにも有名だから、
学校へ通うだけでも、人々の視線が注がれて
不便な点が多かったと打ち明けました。

仲の良い姉妹ですが、スヨンは有名ですから、
スジンも苦労したんでしょうね・・・



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ユニクロUKがKPOPアーティストとのコラボ企画をしたいみたい。ツイッターで投票受付中


ユニクロUK(イギリス)がどのK-POPアーティストと
UTのコラボをしたいかツイッターで投票を行っています。

今、候補に上がっているのが、
少女時代
東方神起
SHINee
2PM
2NE1
f(x)
Wonder Girls

ぜて見たいグループのツイートを
リツイートすれば、投票完了です。

実際やるかどうかはわかりませんし、
これはユニクロUKの企画なので、
実現したとしても日本でやるかどうかも
分かりません。

けど、私はソシをもちろんリツイートしましたよ。
※ソシはSPAOと契約しているんでどうなるか
微妙ですけど苦笑

ユニクロUKのツイッターは
http://twitter.com/Uniqlo_UK

5月5日のPM6:43頃のツイートを探してください。
そして自分がみたいと思うコラボUTに
リツイートしてください。

[AllaboutSNSD]Vita500少女時代ユナポスター(YoonA Poster)
[AllaboutSNSD]Vita500少女時代ユナポスター(YoonA Poster)

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
タグ:少女時代
少女時代 3集: The Boys icon
×

