少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、韓国LG電子ユープラスのCMに出演


201107080lgsnsd.jpg

少女時代、韓国LG電子ユープラスのCMに出演している
ことが分かりました。

CMに先日行われたSMTOWNLIVEINPARISの少女時代が
挿入されています。

1969年に韓国に海外アーティストが出演し、
韓国の人々が熱狂したが、
今やヨーロッパに韓流ブームを起こしているように、
LG電子ユープラスがLTE(新しい携帯電話網)を
用いて通信業界に革命を起こすという意味で
CMが作られたようです。

CMはこちら

携帯からはこちら

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代 SNSD

少女時代 Intel広告の新しい写真


少女時代 Intel広告の新しい写真です。




ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:SNSD 少女時代

少女時代がマネージャーの結婚式に出席した写真公開


110706snsd.jpg

少女時代がマネージャーの結婚式に出席した時の
写真が公開されました。

少女時代がOhの衣装を着ていますね。
恐らく、歌を披露したのかもしれませんね!

韓国のネチズンは
「マネージャーの結婚式に少女時代の応援は
羨ましい」
「マネージャーの福が炸裂した」
「衣装が大当たりだ」
という反応を示しました。

でもマネージャーさんは少女時代のために
がんばっているでしょうから、
メンバーも感謝の気持ちで出席したのでは
ないかと思いますよ。

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

