少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代ユナ、イ・ミンホとアウトドアブランド広告写真公開


110801snsdy.jpg

少女時代ユナと俳優イ・ミンホとの広告撮影が行われました。

7月31日、ユナとイ・ミンホはアウトドアブランド「アイダー」
2011fall and winterの広告撮影場面がオンラインに公開されて
話題になっています。

写真の中ユナとイ・ミンホは親しく手を握って温かい微笑を見せて
楽しく撮影に臨んだようです。

アイダーは「イ・ミンホが最近SBSドラマ'シティーハンター'で
見せてくれた男らしいカリスマとシックさが、ユナは韓流熱風
の中心にある グローバル スターとしての面目を保っているという
点がアイダーとよく合うだろう」と評価しています。

ユナとイ・ミンホはFWシーズン新しい広告キャンペーンを
撮影するために8月初めオーストラリアに出国する予定で、
広告の公開は9月からだそうです。


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



Happy Birthday to Tiffany!


110801snsd1.jpg

8月1日はティファニーの22歳(韓国では数えの23歳)
の誕生日ですね!

アメリカの出身の彼女は韓国に来た当初は
韓国語ができませんでした。でも一生懸命努力して
今では、ユリと司会を任せられる程に。
でも得意の英語で海外のコンサートではいつも
先頭に立って9人をまとめていますよね。

そしてあの笑顔!あの笑顔には本当に癒されます。
日本でもとびっきりの笑顔をみせてくれました。

歌も抜群!

これからも素敵なハン・ミヨンさん(韓国での本名)で
いてほしいと思います!

お誕生日、おめでとう! ティファニー!


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


少女時代 3集: The Boys icon
×

