少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、SUPERJUNIOR 応援しにMBC「音楽の中心」訪問


110807snsd.jpg

少女時代が応援のためSUPERJUNIORのカムバックを応援しに、
韓国MBC「音楽の中心」を訪問したそうです。。

SUPERJUNIORのヒチョルが自身のツイッターにで明かしたもの。

ヒチョルは『「音楽の中心」に応援にきた有難い少女時代の妹たち.
今は少女時代!私たちはSUPERJUNIORです!』
という文と共に写真を掲載しました。

写真の中には放送局廊下で親しくポーズを取っている
SUPERJUNIORのヒチョル、イェソン、キュヒョン、イトゥクと
少女時代のテヨン、サニー、ソヒョン ティファニーの姿が
ありますね。

110807snsd2.jpg
110807snsd3.jpg

SMファミリーは本当に仲が良いですね!

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


タグ:少女時代 SNSD

少女時代 デビュー4周年記念メッセージ


少女時代が少女時代の韓国公式サイトに
4周年記念関するメッセージを書いてくれました。
(メッセージはヒョヨン、サニー以外の7人です)

以下は日本語訳です。
間違っている場合もありますが、ご了承ください。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代 SNSD

ロッククライミングの練習をする少女時代ユナ


110804snsdyoona.jpg

ロッククライミングの練習をしているのは、
少女時代ユナだそうです。
CM撮影の為の練習で、コンサートツアーが
終わってほぼ毎日練習していたそうですよ。


ユナはアウトドアブランドのアイダーの
イメージキャラクターになりましたね。

本来はオーストラリアでの撮影を予定していたが、
気候変更が激しいので断念し、
8日にロサンザルス向けて
出発し、本当の岩場でCM撮影するそうです。

それにしてもユナすごいですね!!

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

