少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代スヨン、ティファニー、ユリ、K-POP All star Live in Niigata MC挨拶


少女時代スヨン、ティファニー、ユリ、が
K-POP All star Live in Niigata のMCを務める
予定ですが、その挨拶映像です。


携帯からはこちら

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + フォトブック)(韓国盤) / 少女時代 (出演)
The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + ...
タグ:少女時代

少女時代ジェシカの4種類セルフ写真が公開


110811snsdjess.jpg

少女時代ジェシカの4種類セルフ写真が公開されました。
10日あるオンラインコミュニティ掲示板にはジェシカが
めちゃ可愛い顔をしながら撮った写真がUPされました。

写真の中ジェシカは 口を硬く閉じたポーズや口を開いて
目をまるく開いた可愛いポーズで多彩な表情をつくっていて
視線を引き付けています。

ネチズンは“美貌草木が水分を吸い上げた”、
“肉がさらになくなったよ。 などの反応を示しました。

ジェシカはどんどん可愛くなりますよね!

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


少女時代1st ASIA TOUR "Into the new world"DVD写真公開


少女時代1st ASIA TOUR "Into the new world"DVDの
ケースや中身の写真が公開されました。

韓国で8月17日に発売ですから、
日本は税関の審査等ありますから1週間以上遅れての
発売だと思います。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:SNSD 少女時代
少女時代 3集: The Boys icon
×

