少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

シム・ジェウォン、少女時代スヨン見舞い“明るい姿で元気だ”近況公開


20110902snsds.jpg

歌手兼振付け師シム・ジェウォンが
少女時代スヨンの病室近況を公開しました。

シム・ジェウォンは最近ツイッターに
「完全に好きな子で欠点ない超絶魅力女性チェ・スヨン様
(あえて欠点ならば彼氏がない..笑)見舞い行ってくる!」
という文を載せて少女時代スヨンにお見舞いした
ことを明らかにしました。

引き続き
「明るい姿で元気で大丈夫だといいますね。
心配したがかえって私がたくさん笑ってきましたね。
魅力女性チェスヨン最高!’と付け加えて
スヨンが指でGOODとしている写真も公開しました。

スヨンは明るく振舞って前向きなようですね。
安心しました^^

2011セール☆少女時代Tシャツセット/アイボリーFS
2011セール☆少女時代Tシャツセット/ピンクFS

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能

SMTOWN LIVE IN NYのチケット購入方法


SMTOWN LIVE IN NYのチケット購入方法を
調べてみました。
詳しくはチケット販売サイトをご確認ください。






ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ユナ、保護してあげたいサムスニョ(シカのような表情の女性)タレント1位


110809snsdyoona.jpg

ある整形外科が去る8月2日から29日まで実施した'保護したい善良な人相、
(シカのような表情の女性)アイドルは誰?'というアンケート調査で
少女時代ユナは全体回答者269人中159人(43%)の支持を受けて堂々と1位
に選ばれました。

ユナの後に続いてKARAのク・ハラが125人(33.8%)で2位、
AFTERSCHOOLのユイが57人(15.4%)で3位になりました。

ユナが選ばれるのは当然かもしれないですよね。

だってシカ顔っていうかかわいいですねよね!
(シカはジェシカではないですよ笑)

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能
タグ:SNSD 少女時代
少女時代 3集: The Boys icon
×

