少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

ピンクル、オク・チュヒョンのミュージカルに今度は少女時代テヨンとユナ


110908snsd.jpg

オク・チュヒョンのミュージカルに先日は
ユリ、ティファニー、ソヒョンが訪れていましたが、

今度はテヨンとユナが訪れたようですね。

オク・チュヒョンは
自身のツイッターで
“‘お嬢さんとごろつき達’(ミュージカルの題名)
にすっかりほれた少女お嬢さん2人.
明日また、海外出張行く忙しい子供が来てくれました。
ファイティン!少女時代”というつぶやきとともに、
3ショットの写真を公開しました。

オク・チュヒョンももちろんSMファミリー。
SMファミリーは本当に仲がよいですね!

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ポケット少女時代 GIRLS’GENERATION ARENA TOUR 2011 (単行本・ムック) / アイドル研究会/編
ポケット少女時代 GIRLS’GENERATION ARENA TOUR 2011 (単行本・...

少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能

タグ:少女時代 SNSD

少女時代、台湾に向けて出発!


9月9日〜11日まで台湾での GIRLS'GENERATION TOURのため、
台湾に向けて出発しました。



スヨンはお休みです。
残念ですが、8人でがんばってください!!

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ポケット少女時代―GIRLS’ GENERATION ARENA TOUR2011 [文庫] ...

少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

