少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代ユリの幼い頃の話を友人が暴露


20110910snsdyuri.jpg

少女時代ユリが幼い頃のエピソードを
友人から暴露されました。

9月12日放送されるSBS秋夕(チュソク)特集
'DALGONA'で、少女時代ユリ(スヨン、ヒョヨンも)
が出演しますが、ユリの小学生時代の友人が出演し、
「幼かった時から有利は鏡王女で、
家に入る入口から部屋まで鏡がいっぱいで、
鏡を見さえすれば美しい表情になりながら表情の
練習をしていた」と明らかにしました・

また「久しぶりに映画も見ておいしいものも食べようと
友人と遊びに着て来た服が気に入らないという理由で
家に帰ってしまったこともある」と話も打ち明けました。

ユリは「普通小学生は服を何日も着たりもするのに、
私は毎日毎日着替えた記憶がある」と友人の話を認めました。

ユリは幼い頃から芸能人を目指していて、
このような訓練をしていたかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ポケット少女時代 GIRLS’GENERATION ARENA TOUR 2011 (単行本・ムック) / アイドル研究会/編
ポケット少女時代 GIRLS’GENERATION ARENA TOUR 2011 (単行本・...

少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能


少女時代スヨンからファンへのメッセージ!


少女時代スヨンがSMTOWN公式youtubeでファンに向けて
メッセージを公開しました。


携帯からはこちら

スヨン自身が編集したそうです。
泣けてきますね。。。。

スヨン、早く良くなってね!

補足:韓国語のところはこんなように言っています。

「こんにちは。少女時代を愛してくださるすべての皆さんウッディーです.
私の友達スヨンをたくさん心配してくれたんですか? 
少し痛いようだったが皆さんから愛されて克服」

「スヨンが皆さんに映像を見て伝えてくれと
お願いをしてきました。
SONEの皆さんみな一緒に見てみましょう」

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ポケット少女時代 GIRLS’GENERATION ARENA TOUR 2011 (単行本・ムック) / アイドル研究会/編
ポケット少女時代 GIRLS’GENERATION ARENA TOUR 2011 (単行本・...

少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能

タグ:SNSD 少女時代

少女時代 110908 台湾桃園空港


昨日の台湾に入国した少女時代です。



少女時代の泊まるホテルは多くのファンがかけつけ、
少女時代が買い物に行くと追っかけがすごいらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

台湾のファンは熱狂的な方が多いので、
仕方ありません・・・
でも節度をある行動をしてほしいですね。

今日からコンサートです!
ソシ、ファイティン!


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ポケット少女時代 GIRLS’GENERATION ARENA TOUR 2011 (単行本・ムック) / アイドル研究会/編
ポケット少女時代 GIRLS’GENERATION ARENA TOUR 2011 (単行本・...

少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能

タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

