少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代サニー「半数以下が恋愛中」と告白!?


20110914SNSD.jpg


少女時代サニーがメンバー中過半数以下が現在恋していると
衝撃の告白しました。

サニーは13日午後放送されたSBS強心臓に出演してMCカン・ホドンから
「少女時代の中で現在純粋に愛を育てているメンバーが何人か
という質問を受けました。

先日SUPERJUNIORが「強心臓」に出演した時も似たような質問をし、
キュヒョンがメンバー中過半数の以下が現在の恋愛中だと明らかにして
話題を集めたことがあります。

サニーは慌てたそぶりで、
「付き合っているというよりも純粋な片思いだと思う」
としながら「過半数以下」と明らかにしました。

これに対し、カン・ホドンはソヒョンに焦点を移して
「メンバー中で誰が一番最初に結婚しそうなのか」と尋ねました。
ソヒョンは「ヒョヨン姉さんだ。 ヒョヨン姉さんが結婚をはやくしたいと話す。
2番目はサニー姉さんで、3番目はジェシカ姉さん」と答えました。

ソヒョンの返事にカン・ホドンは
「3人は交際しているということですね」
とカン・ホドン特有の追い込みに3人は当惑したとのことです。

うわー!(TT)でも、大人の女性ですから
恋愛するのは当たり前です!

追記
MCのカン・ホドンが税務処理の誤りを認め、引退宣言しましたね。
彼のトークはとても面白かったのですが、とても残念です。。。
また復帰してほしいです!


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

【ポスター付き】★2DVD★ 少女時代 dvd The 1st ASIA TOUR LIVE CONCERT IN SEOUL [Into the new world] Girls' Generation asia tour live concert in seoul / アジア NO.1 ガールズグルップ, 少女時代 +Photobook【smtb-k】【kb】 少女 時代 2dvd+フォトブック
【ポスター付き】★2DVD★ 少女時代 dvd The 1st ASIA TOUR LIVE ...


少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ヒョヨン「片思いやめました」


20110913hysnsd.jpg

少女時代ヒョヨンが以前片思いしている男性アイドルがいると
告白しましたが、やめてしまったと衝撃の告白をしました。

13日放送された韓国SBS「強心臓」に出演したヒョヨンは
以前同番組に出演した時一人でこっそりと好きな男アイドルがあると
告白していましたが今はそうでないと打ち明けました。

ヒョヨンは「純粋な心を勇気あるように告白したことだが
その方がどのように知ったのか自分であることを気づいたみたいです」
と話しました。

最後にヒョヨンは「今はその理想がこわれてしまった」
として男性アイドルから心が離れることになった理由も
付け加えました。


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


少女時代:イニシャル応援タオル【テヨン/ジェシカ/サニー/ティファニー/ヒョヨン/ユリ/スヨン/ユナ/ソヒョンの少女時代グッズ】
少女時代:イニシャル応援タオル【テヨン/ジェシカ/サニー/ティファニー/ヒョヨン/ユリ/スヨン...

少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能



少女時代ユナの衣装が約54万円で落札!


20110913snsdyoona.jpg

少女時代ユナが韓国MBC秋夕(チュソク)特集
'スター競売ショー'に愛蔵品を寄付してオークション
にかけられました。

愛蔵品とはGENIE(韓国版)の時の衣装

この衣装は鑑定で700万ウォン(56万円).
200人中85人が競売に参加する意思を明らかにしました。

白熱した入札が行われ、この衣装は670万ウォンに落札された
とのことです。

ちょっと安い気がしますが・・・
でも落札した方はさぞうれしいでしょうね^^

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + フォトブック)(韓国盤) / 少女時代 (出演)
The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + ...

少女時代の浄水器:放射性物質も除去可能
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

