少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

最も愛嬌のあるメンバー1位は少女時代テヨン


テヨン.jpg

少女時代のリーダーテヨンがガールグループアイドルの中で最も愛嬌があるメンバーに選ばれました。
あるインターネットサイトがアンケートをしたところ、
参加した1万6,801人のうち、1万211票という圧倒的な得票数で1位になりました。

続いて2位は2,891票でソニ(サニー)が選ばれ、少女時代メンバーが独占しました。

少女時代は、韓国では国民的アイドルなんですね。




少女時代、韓国LG携帯のキャラクターです。








少女時代は韓国電機メーカーLG電子の携帯やスマートフォンのキャラクターをしています。
残念ながら、携帯やスマートフォンは日本未発売のものがほとんどです。

また、CYON COOKYのサイトに行けば、少女時代に会えます→こちら
韓国語なので難しいところはありますが、おもしろいですよ。






SMTOWN LIVE '10 WORLD TOUR in上海


SM上海.jpg

SMTOWN LIVE '10 WORLD TOUR in上海は2万以上の観客を集めて、
無事に終了したそうです。

日本公演は来年1月。
少女時代はもちろん、SUPER JUNIORやBOA、f(x),SHINEE、東方神起の2人などすごいメンバーが来ますので、
座席の争奪戦になりそうですね。




少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]

  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • メディア: DVD



少女時代 3集: The Boys icon
×

