少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

第3集共同購入サイト企画でぜひ購入を!


20111005snsd.jpg

少女時代JAPANでは、少女時代3集「The Boys」の共同購入
プロジェクトに参加することになりました。

少女時代の日本でのファンサイトのパイオニアである
愛しテヨン少女時代
の管理者であるババロア様からお声をかけて頂きました。
このプロジェクトに参加できて本当にうれしく思います!

このプロジェクトはSONE連合
(韓国のファンカフェ「火樹銀花」「Sosiz」「DC少女時代Gallery」による連合)
が企画・運営しているものです。
そして、このプロジェクトの趣旨に賛同し、参加を決めました。

<趣旨:「火樹銀花」管理者の方より、>
韓国チャートに反映される共同購買がきっかけになったが,
実は専用サイトオープンは共同購買専用のサイトとしての目的よりは
今後のための SONEの国際協力のためのサイトとして活用が目的です.
日本に公式 FCがないので, 協力チャンネルがないから,
韓国SONE連合が日本のファンと企画がしにくいです.
それをつくづくと感じたきっかけが千羽鶴企画でした.
今回の国際共同購入の企画も国際チャンネルを一度作ろうというのが
もっと大きい趣旨です。


私も以前から、韓国そして世界のSONEと連携をしたいと常に
思っていました。ですから、今回の企画には大賛成です!

このブログをご覧になっているソシペンの方もぜひご賛同頂ければと
思います。

共同購入サイト「sone.IntotheNewWorld.net」
 URL:http://sone.intothenewworld.net/main_j0.html
(正式な受付はCD発売の1週間前からとなります)

【共同購入のおおまかな流れ】
購入する販売店はHanteo加盟店の「Leesmusic」(www.leesmusic.co.kr)です.
※Hanteo加盟店で購入すると韓国でのチャートに反映されます。
(1)CD購入希望者がSONE連合に支払い
(2)購入を代行するSONE 連合がHanteo加盟店の「Leesmusic」に発注
(3)「Leesmusic」から購入者に直接郵送

・支払いはPayPalを利用して頂きます(クレジットカードが必要です)
銀行振込での送金も出来ますが手数料(最低でも2,000円)が
かかりますので少数枚の購入にはお勧めできません。
・送付方法は
EMS(ポスターは折らず丸めて発送:発送後2〜3日で到着予定)と
エアメール(ポスターは折り曲げて発送:発送後5〜7日で到着予定)が選べます 
送料が異なります
・価格は為替により変動することがありますので、同サイトでご確認下さい

「予定販売価格」
・EMSによる送付=25USドル(約1900円)
・エアメールによる送付=16USドル(約1200円)
 (為替の変動により多少の変更があります)

「特 典」
通常の特典およびポスターの他に、
ランダムでフォトカードが1枚付いてきます また、
抽選で少女時代メンバーのサイン入り(第3集)CDプレゼントを予定しています。


少女時代第3集「The Boys」List

1.The Boys
作詞:ユ・ヨンジン 作曲:Teddy Riley

2.テレパシー(Telepathy)
作詞:キム・ブミン 作曲:Hitch hiker

3.Say Yes
作詞、作曲:Young-hu Kim

4.Trick
作詞:チョ・ユンギョン 作曲:Hansen、Martin / McCarthy

5.春の日(How Great Is Your Love)
作詞:チェ・スヨン 作曲:by Jean T.Na / Jenzye

6.My J
作詞、作曲:ファン・ソンジェ

7.Oscar
作詞:キム・ジョンべ 作曲:kenzie

8.Top Secret
作詞:ホン・ジユ 作曲:Mathias Peter Venge

9.Lazy Girl
作詞:キム・テユン 作曲:Troelsen、Thomas

10.足踏み(Sunflower)
作詞:キム・ブミン 作曲:Hitch hiker

11.ビタミン(Vitamin)
作詞、作曲家:ファン・ヒョン

12.MR.TAXI(Korean Ver.)
作詞:チョン・ヘヨン 作曲:Scott Pearson Mann

購入方法の詳細は、sone.IntotheNewWorld.net
ご確認頂ければと思います。

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

