少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代ソヒョン&CNBLUEヨンファ「ウギョル」に上野樹里出演その2


0926ヨンソ.jpg

先日放送された、上野樹里がゲスト出演した放送が26日に放送されました。

上野樹里は、少女時代ソヒョン、CNBLUEヨンファと一緒にキムチチヂミを作って食べながら韓国語を学んだり、
直接おたまを持って結構大きいキムチチヂミを作って楽しく過ごしたようです。

またヨンファは上野樹里に美味しいときには「テバ!(大当たり)」って使うことも教え、
実際、上野樹里は「のだめカンタービレ」の舞台挨拶で、「テバ!」を連発していました。

ソヒョンの日本語力を日本でも披露してほしいなあ。

動画はこちら 1/2 2/2


Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD




少女時代ティファニー ソロ曲「指輪ring」公開




ユンホやイ・ダヘなどが出演しているドラマ「HARU(1日)」に少女時代のティファニーが
OST参加し、話題になっています。

「HARU(1日)」は、韓国観光公社と韓国の第一企画が韓国訪問年をむかえて、
特別な一日をテーマで製作されたオムニバス ドラマでユノ・ユンホ、キム・ボム、
ビッグバン、ハン・チェヨン、パク・シフ、イ・ダヘなど豪華スターが出演しています。
OSTには、少女時代ティファニーの他にもスーパージュニア、シャイニーなどが参加しています。


Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD




SJのイトゥク、少女時代テヨンとの熱愛説を弁明




SUPERJUNIORのイトゥクと少女時代テヨンがうさぎの形のピアスをしており、
付き合っているのではないか?という噂に対して、
イトゥクは23日の番組で、
「たまたま形が一緒になっただけ。一緒に買っていないし、販売店も違う。
自分が先に購入し、後になって知らずにテヨンが買った」と弁明しました。

韓国のネチズンはホント目の付けところが違いますね。
韓国芸能界はネットの噂には本当に敏感で、それは日本以上。
だから、
日本では無視しているけど、韓国はしっかり弁明しますよね。


少女時代 3集: The Boys icon
×

