少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代ユナのS-OILのCMがかわいすぎる



携帯からはこちら

韓国のガソリンメーカー「S-OIL」のCMに出演している少女時代ユナ。

自分7月にソウルに行ったときこのCM見たんですけど、
めちゃくちゃかわいい!!キスマーク
ユナにやられました。

SNSD-SOIL.jpg
そのS-OILの壁紙です!!


Gee

Gee

  • アーティスト: 少女時代
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD




大衆に広告の影響を及ぼす第1位に少女時代


SNSDrun.jpg

少女時代は、大衆に最も大きな影響力を及ぼす1位に選ばれたとのこと。

マーケティングの専門企業ネオバプ社は9月7日から10月1日までに、
企業のマーケティング担当者の合計751人を対象に、
『大衆に広告の影響力を及ぼすね女は誰ですか』というアンケートを実施したそうです。

その結果の1位少女時代( 449人、 59.7 % ) 、イ・ヒョリ( 219人、 29.1 % ) 、シン・ミナ( 104人、 13.8 % )

少女時代は、消費者に似ていたい可愛さ、セクシーさを持っているスターだ。
少女時代ようになりたいという欲求が、
広告のブランドの価値と収益を上昇させているとのこと。

少女時代は、 2010年上半期に「Oh」と「RUN DEVIL RUN」をヒットさせ、
多くの音源で収益を上げた。
認知度の上昇は、すぐに広告モデルの契約につながり、
少女時代をモデルに起用した企業は、
ブランドと売り上げの相乗効果を確実に体験しただろうとのことです。

恐るべし、ソニョシデ!

日本でもすぐにでも何かしらの広告に出るんじゃないかと思います。



少女時代見聞録(仮)1050円予約受付中

タグ:少女時代 SNSD

少女時代、韓国検索サイト「daum」のイメージキャラクターに


daum SNSD1.jpg

少女時代が韓国の検索サイト「daum」のイメージキャラクターに採用されました。
これは「daum」の検索システムの改変に伴い、ブランド力を強化するため、
少女時代を採用したとのことです。
CMもいろいろなバージョンが公開されています。

ver.1

携帯からはこちら

ver.2

携帯からはこちら

ver.3

携帯からはこちら

ver.4

携帯からはこちら


Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



少女時代 3集: The Boys icon
×

