少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、台湾コンサート大成功!


10月16日、17日に台湾で開催された少女時代のコンサート
「1st asia concert into the new world」が大成功だったようです。

SNSDtaiwan.jpg

今回の公演は、計2万4000人の観客が入場したとのことです。
(有明よりも多い人数ですね!)

そして、海外の女性アーティストとしては異例の2回の公演がすべて売り切れ、
少女時代は、台湾で海外の女性アーティスト史上最多観客動員記録を立てたとのこと。

さらに、15日に少女時代は台湾に到着したのですが、
見るために空港には500人以上のファンが詰めかけ、台湾のマスコミも生中継。
公演直前に行われた記者会見では100人以上集まったとのことです。

アジアナンバーワンガールズグループの地位を固めた言っても過言ではないですよね。

SNSDtaiwan3.jpg

日本からコンサートに行かれた方の話を聞くと、
異様な盛り上がりで、感極まって途中で涙するメンバーもいたとのことです。
それだけ台湾のファンもアツく、大いに歓迎していたのでしょう。

日本も負けられませんね!

タグ:少女時代 SNSD

【速報】少女時代台湾コンサート曲目リスト


少女時代の台湾コンサートの曲目の詳細をお知りになりたい方は、

少女時代WIKIさんのページをご覧ください。

びっくりするぐらいの曲を歌っていることが良く分かります。


タグ:少女時代 SNSD

少女時代台湾コンサートの模様


少女時代が台湾で10月16.17日とコンサートを行っています。
その模様が入ってきました。
少女時代のThe 1st Asia Tour Concert のひとつです。
(もちろん東京も予定されています)

SNSDtaiwan1.jpg

やっぱりピンクなんですね。有明に行った皆さんのライトは、
保管しておいたほうがいいですよ。
いずれ日本でもコンサートやりますから!
SNSDtaiwan2.jpg


携帯からはこちら

タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

