少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代韓国MBCミュージックコア予告


10月30日に少女時代が出演する韓国MBC「ショー音楽の中心」の予告も
入ってきました。


携帯からはこちら

非常に楽しみですね!


少女時代ミュージックバンク予告


Mステの出演の興奮も冷めていませんが、

10月27日の3rdminiアルバム「HOOT」を発売する少女時代が、
10月29日のKBS2「ミュージックバンク」に出演、韓国カムバックします。
その予告が入ってきました。





実は、日本でも自宅でミュージックバンクが無料で見れる方法があります。
KBSはインターネットでも同時放送しています。

KBS ableサイト
http://able.kbs.co.kr/live/
で見れます。

尚、ミュージックバンクは毎週金曜日午後5時50分からです。

来週が楽しみです!


少女時代ユナ・クォン・サンウ出演「シンデレラマン」25日よりTBSにて放映


s1.jpg

少女時代ユナ・クォン・サンウが出演している「シンデレラマン」が、
10月25日(月)よりTBSで放映されることになりました。

以前、テレビ東京系の地上波・BSジャパンでも何度も放送していましたが、
TBSが乗り出すということは、少女時代人気の為と言っても過言ではありません。

ご覧になっていない方はぜひ。

ユナの演技がうまいのと、かわいさが目立つと思います!

TBSの公式ホームページはこちらです。

少女時代 3集: The Boys icon
×

