少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、ミュージックバンクにて韓国カムバック


少女時代がミュージックバンクでカムバックしました。
そしてニューシングル「HOOT」を披露しました。

m1.jpgm2.jpgm3.jpgm4.jpgm5.jpgm6.jpgm7.jpgm8.jpgm9.jpgm10.jpgm11.jpgm12.jpg

動画をご覧になりたい方はこちら
(削除される場合があります)


少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SM ENTERTAINMENT
  • 発売日: 2010/11/02
  • メディア: CD





読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代10月29日の予定少女時代カムバック!


all.jpg

本日の少女時代の予定は下記の通りです。
ついに、少女時代、韓国カムバックですね。
日本のファンはちょっと寂しいけど、応援しましょう!

PM 05:50 KBS 2TVミュージックバンク(KBS新館公開ホール)
<HOOTカムバック公演>
PM 08:50 SBS第47回大鐘賞映画祭、祝賀公演(慶煕大学平和の殿堂)
PM 11:05 KBS 2TV青春不敗1周年(ソニ)



実は、日本でも自宅でミュージックバンクが無料で見れる方法があります。
KBSはインターネットでも同時放送しています。

KBS ableサイト
http://able.kbs.co.kr/live/
で見れます。



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ニューシングル「HOOT」歌詞日本語訳


少女時代ニューシングル「HOOT」歌詞を日本語訳にしてみました。
(翻訳機を使っているところもあるので、分かりにくい部分はご容赦ください)
※ここは違うよとかこうしたらいいんじゃない?ってありましたら、
コメントに書いてください。よろしくお願いします。

Ja3.jpg

まばたきする間君はまたCheck it Out〜! 過ぎ行く女たち思わずちょっと見て
違うように聞いていないように可視打ち込まれたあざ笑い. 変なの 全部、全部、全部
少しだけ私に親切にしてくればいいのに 無愛想な言い方がとても痛くて
私はこうしたのに慣れていくのが本当に嫌いで、つらいの全部、全部、全部

どこを見つめてるの?私はここにいるけれど

*君のために私の心は鎧着て今は私が対抗しているから
君の矢はTrouble! Trouble! Trouble! 私を狙った
君はShoot! Shoot! Shoot! 私はフッ! フッ! フッ!

毒が表れた君の話に私傷ついても再び与えられたChance
君はやはりTrouble! Trouble! Trouble! 時を狙った
君はShoot! Shoot! Shoot! 私はフッ! フッ! フッ!

他の女性の罠にすっかりはまったなんて?言い訳終わり!?
君はまだ精神的に整えられていない。
その態度でいい女会わないんだ永遠に君は君は君は

勘違いしてはならない君はキューピッドじゃない

*君のために私の心は鎧着て今は私が対抗しているから
君の矢はTrouble! Trouble! Trouble! 私を狙った
君はShoot! Shoot! Shoot! 私はフッ! フッ! フッ!

毒が表れた君の話に私傷ついても再び与えられたChance
君はやはりTrouble! Trouble! Trouble! 時を狙った
君はShoot! Shoot! Shoot! 私はフッ! フッ! フッ!

水の中で浮かび上がろうとするなら沈むように
私が作ったCircle君は角ばるように
尋ねない話に返事だけまた、年
それでも私は君のように矢は撃たないから

*君のために私の心は鎧着て今は私が対抗しているから
君の矢はTrouble! Trouble! Trouble! 私を狙った
君はShoot! Shoot! Shoot! 私はフッ! フッ! フッ!

毒が表れた君の話に私傷ついても再び与えられたChance
君はやはりTrouble! Trouble! Trouble! 時を狙った
君はShoot! Shoot! Shoot! 私はフッ! フッ! フッ!



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

