少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代サニーの素顔


少女時代サニーの素顔にせまります。

1/2

携帯からはこちら

2/2

携帯からはこちら



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代 MBC「ショー!音楽の中心」出演 my best friend編


少女時代が韓国MBC「ショー!音楽の中心」に出演しました。

まずは、ティファニーとユリが久しぶりにオープニングを務めました。
(なんかうれしい)
o1.jpgo2.jpg

そしてまずはニューアルバムにも収録されている、
「my best friend」を披露。

b1.jpgb2.jpgb3.jpgo3.jpgo4.jpgo5.jpgo6.jpgo8.jpgo9.jpgo10.jpgo11.jpgo12.jpg

少女時代のメンバーの仲の良さを歌ったものですね。
衣装も天使のようにかわいかったです。


動画をご覧になりたい方はこちら
(削除される場合があります)

HOOT編は後ほど・・・・




読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代、俳優達の無反応に屈辱を受ける!!


少女時代がSBS第47回大鐘賞映画祭で屈辱を受けたと韓国で
報道されました。

まずは動画をご覧ください。

携帯はこちら

分かりましたか?
俳優達が無反応なのです・・・

ハリウッドなどの映画祭では俳優達はノリノリで拍手喝采するのに、
この日の俳優達は本当に無反応・・・

昨日の記事では敢えて書きませんでしたが、
韓国でも報道されているので書きました。

また、少女時代は放送事故にも遭っていました。
(この映像で音質が悪いですよね)

こんなことなら、少女時代を呼ぶなと個人的には言いたい気持ちですもうやだ〜(悲しい顔)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代 3集: The Boys icon
×

