少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代10月31日の予定


m6.jpg

10月31日の少女時代の予定です。

PM 04:00 SBS生放送人気歌謡(SBS登村洞公開ホール)
PM 05:20 SBS日曜日が良い - ランニングマン(ユリ)


少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SM ENTERTAINMENT
  • 発売日: 2010/11/02
  • メディア: CD





読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代、ラジオ番組の夢を語る(music bank舞台裏も)


少女時代は10月30日、韓国KBS「芸能街中継」に出演し、
ラジオ番組への夢を語りました。

ジェシカは「DJを毎日変えていって進行すれば良いだろう」、
「私達で話せばおもしろい要素が多くてものすごく騒々しいだろうと」話しました。

そこでスヨンが、
「それならゲストを別に交渉しなくても良い」、
「人数が多くてゲストが必要ない」と言うと、
ジェシカは「交渉したい」として反論しました。
特別に交渉したいゲストを尋ねた質問には、
カメラを見つめて「皆さんだ」と答えていました。

なお、この「芸能街中継」は、
ミュージックバンクでのカムバックの舞台裏も放送されました。

g1.jpgg2.jpgg3.jpgg4.jpgg5.jpgg6.jpg

この日、ソロで出演していたbrown eyed girlsのガインにCDを渡してました。
g7.jpg
g8.jpgg9.jpgg10.jpgg11.jpgg12.jpgg13.jpgg14.jpg



動画をご覧になりたい方はこちら
(削除される場合があります)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代 MBC「ショー!音楽の中心」出演 HOOT編


少女時代 MBC「ショー!音楽の中心」出演 HOOT編です。

h4.jpgh5.jpgh6.jpgh7.jpgh8.jpgh9.jpgh10.jpgh1.jpgh2.jpgh3.jpg

今日は濃いグレーを基調としたかっこいいコスチュームでしたね。



携帯の方はこちら
(削除される場合があります)




読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

