少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代スヨンとテヨンがキス??


SNSDkiss.jpg

少女時代のスヨンとテヨンがMBC「ショー 音楽の中心」で、
「my best friend」でキスシーンをしました。

韓国ネチズンからは「女同士で何をやっているんだ」と批判されていますが、

所属事務所のSMエンターテイメントは「パフォーマンス」だと釈明しました。

韓国は儒教の国ですから、ちょっと抵抗感があるかもしれませんね。

※ちなみに私、この番組みてたんですけど、全然気づきませんでした。

それにしても韓国の方はよく見ていると、
何でも記事にしちゃうところがすごいですね。




読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代ユリが泣いた!


少女時代ユリが放送中に泣いた!

31日に放送された韓国SBSのバラエティ番組 「ランニングマン」に、
ゲスト出演した少女時代ユリ。

だが、レギュラーメンバーらはユリに申し訳ないという思いを、
誘発させるための戦略を作戦を立てました。

100秒中に10問題を解かなければならないスピード クイズで
ユリが出す問題をわざわざ違って脱落することが目的。

ゲームが終わってランニングボール獲得に失敗したユリは
責任感を感じて泣いてしまいました。

しかしまもなくドッキリであることを製作スタッフが明らかにすると、
ユリは「これはなんだ」と大声を張り上げました。
引き続き「ひどい」と連発していたそうです。

ユリは素直で責任感がある子なんですね。
それよりもスタッフやメンバーは騙すなんてひどい!ちっ(怒った顔)

runnningman.jpg

動画はこちらです。
(削除される場合があります)


2011年11月号spurは少女時代特集
少女時代特集:SPUR (シュプール) 2011年 01月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2011年 01月号 [雑誌]

価格:790円(税込、送料別)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代、SBS人気歌謡HOOT編


少女時代が10月31日に出演したSBS人気歌謡の「HOOT」編です。

h1.jpgh2.jpgh3.jpgh4.jpgh5.jpgh6.jpgh7.jpgh8.jpgh9.jpgh10.jpgh11.jpg



携帯からご覧になりたい方はこちら
(削除される場合があります)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代 3集: The Boys icon
×

