少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代KBS Cool FMスーパージュニアのKISS THE RADIO出演映像


少女時代が韓国KBS Cool FMスーパージュニアのKISS THE RADIOに生出演しました。

「HOOT」を生歌披露
(スヨンが欠席なのでソヒョンが代打で歌っていました)

携帯からはこちら

続いて「my best friend」を生披露
(アンチョコ見てましたね・・まだ完璧覚えていないのかな??笑)

携帯からはこちら

最後に「forever」を披露

携帯からはこちら
(動画は削除される場合があります)

同じ事務所のsuper juniorがパーソナリティで服装もラフな格好で、
リラックスしているメンバー達が印象的でした。

尚、きれいな画像はウクヒコの〜KOREAN GIRL'S GENERATION!!〜さんに
あります。どうぞ見てみてください。



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代、アジア市場拡大に意欲


1.jpg

少女時代のメンバーとSMエンターテイメントのキム・ヨンミン代表が、
海外メディア向けの記者会見開き、アジア市場への進出拡大に意欲を
みせたようです。


キム代表は「アジア全体で人気のある少女時代はアジア音楽市場という
世界一大きな市場を作る可能性を秘めている」
と述べたそうです。
メンバーのティファニーも
「中国語の勉強も頑張っている。ぜひ中国でも活動したい」と
述べたそうです。

日本に次は巨大市場中国への進出かもしれないですね。

尚、この会見を欠席したスヨンですが、
つまづいて怪我をしたようです。
心配です。

スーパーニュース

携帯からはこちら
めざましテレビ

携帯はこちら(削除される場合があります)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ユナの素顔


私のイチオシ、ユナの素顔にせまります!

1/2

携帯からはこちら

2/2

携帯からはこちら
(削除される場合があります)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

