少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代の練習生時代の写真が話題に かわいい!


practice.jpg

少女時代のメンバーが練習生時代の時の写真が話題になっているそうです。

この写真だと分かる範囲で左からソヒョン、ユリ、スヨン、ヒョヨン、ジェシカが
写っていますね。
(後は・・・すいません、どなたか分かりません)

活き活きとしていてかわいいですね!





読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ヒョヨンの素顔


少女時代ヒョヨンの素顔にせまります。

1/2

携帯からはこちら

2/2

携帯からはこちら
(削除される場合があります)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代ソヒョン、ヨンファとの愛情を誇示


ソヒョン.jpg

少女時代ソヒョンは「私たち結婚しました(別名:ウギョル)」で、
CNBLUEヨンファとの仮想結婚に満足を示したとのことです。

SBS「人気歌謡」でヨンファに「HOOT」のCDを渡し、
とりあえずいい歌だからと言い、HOOTのダンスを熱心に踊って、
ヨンファに愛情を示しました。

ヒョヨンは「番組中だったが側にいて鳥肌が立った」と、
羨ましさ含めてからかったそうです。

ティファニーも「ソヒョンが今回のアルバムでは感性がたくさん増えていた。
両方ともヨンファためだと思う。ソヒョンはヨンファに、
このパートに注目して聴いて言っていた」
と言っていたようです。

ソヒョンは 「お姉さんたちがとてもひやかす。
ウギョルがを私よりもっと好きでよく観てくれる。
助言もたくさんしてくれる。
お姉さんたちがちょうど手を取り合いなさいと言うと恥ずかしかった」
と言っていますが、
「一度もこういう経験していなかったので、私に意義ある経験だ」と、
満足しているようです。

ソヒョンはまたウギョルでヨンファに、
200日記念イベントで日本生活秘法をプレゼントされたのを、
有効に使ったようです。

「日本で一人で歩いて移動する機会がなくて
食べたいものがあっても何が有名なのか知らなかった。
ところが、そのプリントに美味しいと推薦された店があって
訪ねて食べたりもした」
と日本滞在を満足しているようです。


ソヒョン出演


読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

