少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代 スターコレクションカード15パックセット Season 2.5 11月18日韓国にて発売


ssgd019a.jpg
ssgd019c.jpg

超人気グッズ! 少女時代のトレカセット2.5弾が11月18日韓国にて発売されます。
第2弾のマイナーチェンジといったところでしょうか。

内容:少女時代 親筆サインレアカード+マイクロレアカード
+ホロープレティニュムレアカード+ホローレアカード+
マットレアカード+カラーホイルレアカード+ノマルカード
総 75種の少女時代スターコレクションカード Vol. 2.5

● 153種の中で75種のカードがランダムに発送されます。
カードはランダムで包装されてますのでカードのイメージが重複される可能性もあり。

楽天市場の一部の店舗でも予約が始まっていますので、お早めに。



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代11月5日の予定


1104SNSD2.jpg

少女時代の本日の予定です。

PM 05:50 韓国KBS 2TVミュージックバンク
PM 11:05 韓国KBS 2TV青春不敗(サニー)

日本でも自宅でミュージックバンクが無料で見れる方法があります。
KBSはインターネットでも同時放送しています。

KBS ableサイト
http://able.kbs.co.kr/live/
で見れます。



11月18日以降のお届け


読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代、「HOOT」の準備にはかなり気を遣った


m6.jpg

「HOOT」で韓国電撃カムバックした少女時代。
準備にはかなり気を遣ったようです。

所属事務所のSMエンターテイメント内にも
徹底して極秘に進行されたようです。

少女時代は「こっそりと準備するのに本当に大変だった」と打ち明けました。
スヨンは「私たちさえもいつティーザーが公開されるのか
誰が先に出てくるのか分からないほどであった」と話し、
ジェシカは「死ぬところだった」と笑って徹底して極秘に進行された
今回の過程を話しました。

最も大きい苦労は「HOOT」
に合わせた新しいコンセプトを隠すことだったようです。
少女時代は海外活動で空港出入りが多かったし、
ヘアースタイルなどが露出しやすかったため苦労したようです。

サニーは「『HOOT』のミュージックビデオ撮影する朝、
髪の毛を黄色く染めて、翌日コンサートのために台湾に出国する際は、
黒いスプレーで染めて隠さなければならなかった」と話しています。
(そんなことをしていたとは・・・)

一番大変な仕事は、やはり練習量を満たすことだったようです。
ヒョヨンは「毎日夜明けまでの練習をしなければならなかった」
ファンを驚かせるために、じっと耐えてやり遂げることができた"」と話しました。
ちなみに、少女時代は、先月29日、 KBS 『ミュージックバンク』
カムバック舞台を準備するために、午前2時に起きたそうです。

本当にプロですね!彼女達のすごさには本当に驚かされます。





読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

