少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代「HOOT」MV撮影模様(韓国語)


少女時代「HOOT」MV撮影の模様です。
韓国語ニュースですが、雰囲気はお分かりいただけるかと思います。


(携帯不可:動画は削除される場合があります)


少女時代見聞録

少女時代見聞録

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代、「HOOT」の振付とMV撮影の期間がたった3日しかなかった!


JA.jpg

少女時代が「HOOT」の振付に関してのコメントをしました。

「今回の『HOOT』振り付けは、
海外の振付家の先生が手伝ってくれました。
世界的に有名な方なので、数日だけちょっと教えて下さっただけでした」

また次のようにも語っています。
「最近は、デビュー曲『また出会った世界』のように一日中練習していません。
スケジュールが多くなって3日という短い時間の中で振り付けと
音楽ビデオの撮影をすべてやり遂げなければならない
ので
高度のな集中力を要求されます。
メンバーたちと長い期間の練習をしてみるとノウハウがあるので、
対応できました」

少女時代はデビューして3年。
あ、うんの呼吸で仕事をこなすことができるようになったんでしょう。
それでも失敗はあると言います。

「以前にはたくさん足を踏まれました。
それで血が出ないとありったけの力を込めて練習したかもしれないです。(笑)
時々ハイヒールで足を踏まれる時があってその時は痛くないようにします。
踏んだ人も平然と行動します。痛いがまだ舞台が終わらないので、
ずっと笑いながら踊らなければなりません。
代わりに控室に戻って、踏んだ人は謝って踏まれた人は痛くて涙を流します。
『RUN DEVIL RUN』の最後の放送時はヒールで脛を蹴られました。
舞台を終えて控室で確認すると血がストッキングにひっついてだいぶ苦痛でした。
活動をしながら栄光の傷が一つ二つ増えましたよ」

女性グループ、そして9人いる少女時代だからこそのエピソードですよね。

そういう経験から9人の完璧なダンスが見事に出来上がるのでしょう。

超ビッグ!少女時代  韓流グッズ ポスター

超ビッグ!少女時代  韓流グッズ ポスター

価格:2,079円(税込、送料別)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 

少女時代、復帰2週目でmusic bankいきなり1位


本日11月5日放送された韓国KBSミュージックバンクで、
少女時代「HOOT」が復帰2週目で1位を獲得しました!!わーい(嬉しい顔)

勢いに乗ってますよねー!!

その模様です。

インタビュー部分です。
2.jpg3.jpg

動画をご覧になりたい方はこちら

次に「HOOT」
10.jpg11.jpg
1.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg
動画をご覧になりたい方はこちら

そして1位獲得!
12.jpg
動画をご覧になりたい方はこちら
(動画は削除される場合があります)



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

