少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代サニー、男の前だと行動が変わる??


1-3.jpg

少女時代サニーは男の前だと行動が変わる??
メンバーにサニーの行動が暴露されました笑

韓国KBS「happy together」に出演した少女時代のユリは、
「サニーが無表情だが、男が現れたら、口から変わる」と
サニーの男の前での行動を暴露しました。

続いて、スヨンも
「サニー特有の鼻をしかめる笑いがある」と述べ、
「サニーが、普段は力なく歩いているが、
男たちの前ではかわいいふりして歩く」と明らかにして
笑い誘っていました。

サニーはお茶目でかわいいですからね!
そんなことされたら、男はイチコロですね笑

少女時代見聞録 [単行本(ソフトカバー)] / 少女時代研究会 (編集); 蒼竜社 (刊)


読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代サニー、ユナの第一印象を語る


ht1.jpg

少女時代サニーがユナの第一印象について語りました。

11月11日に放送されたKBS「happy together」に出演した
サニーは、
「ユナは笑うと愛嬌肉(=笑うと目の下にぷっくりできるお肉のこと)が、
まるで韓国風油餅のようだ」とユナの第一印象を明かしました。
テヨンも
「ユナは愛嬌肉が広くて角度も決まっている」として
ユナの愛嬌肉に対する自身の考えも加えました。

ということはユナは皆に親しまれるような笑顔を見せるってことですねわーい(嬉しい顔)


読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



少女時代テヨン、「GEE」が嫌いだった??


hd7.jpg

少女時代テヨンは自分が反対していた曲のほとんどは、
ファンの愛を受けたという逸話を聞かせてくれました。

11月11日 放送された韓国KBS「happy together」に出演したテヨンは、
「初めて『GEE』を聞いた時、あまりにもひどいと思って反対した』
と話しました。
これにユリは「当時、テヨンは『GEE』を拒否して泣いていた」
とも語っています。

さらにテヨンは「『GENIE』も『HOOT』も気に入らなかったが、
私が反対した歌はみんなヒットしている」と衝撃発言笑。
しかも「私が良いと思って、ヒットしているのは『run devil run』だけだ」
と笑いながら話したそうです。

少女時代の中で抜群の歌唱力を持っているテヨン。
妥協を許さない姿勢がこんな思いにさせているのでしょう。

個人的にはテヨンのソロをもっといっぱい出して欲しいなあって思います。





読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

