少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

10.11.09 3rd Mini Album発売記念サイン会写真






読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代テヨン& ドウォンwithユ・スンホ「星のように」ティーザーその2公開


少女時代テヨン&ドウォン「星のように」ティーザーその2が公開されました。


携帯からはこちら
(動画は削除される場合があります)


少女時代、11月13日MBCラジオ「シンドン&パク・ギュリの退屈打破」に出演


1113taiku.jpg

11月13日MBCラジオ「シンドン、パク・ギュリの退屈打破」
に出演した少女時代の写真が公開されました。

この日はKARAのギュリは日本?いたのか、お休みでしたが、
super juniorのシンドンと記念撮影をしたようです。
この写真で注目されるのが、テヨンが首にタンバリンをかけている
姿やユナは手で銃に「HOOT」とふきかけているところだと思います。

みんなお茶目ですよね。




読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

