少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代「HOOT」full dance ver. MV公開


少女時代「HOOT」full dance ver. MVが公開されました。


携帯からはこちら

コピーされる方はぜひ参考にしてはいかがですか??

少女時代 3rd Mini Album - フッ (Hoot) (韓国盤) / 少女時代 (C...

読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代テヨン& the one 「星のように」公開


少女時代テヨン&the one 「星のように」が公開されました。

likeastar2.jpg


携帯の方はこちら
(動画は削除される場合があります)

歌詞(日本語訳)
世の中どの所に君隠れても
私は君を捜し出すことができます
君がいなければ
君がいなければ
私の心臓はときめかないから
愛だから敢えて言わなくても
心で私は分かることができます
君だけいたら
君だけいたら
何も私は必要ないのに
You're my everything to me
You're my everything to me
空の星のように明るく照らしてくれようぞ
君は私だけの愛
永遠な私だけの愛
私たち大好き
君一人なら私は十分です


その何と比べることができましょうか
その何と変えることができるんですか
君の愛を
君の心を
その誰が代わりをすることができるんですか
You're my everything to me
You're my everything to me
空の星のように明るく照らしてくれようぞ
君は私だけの愛
永遠な私だけの愛
私たち大好き
君一人なら私十分です
別れる事ないんです
君に償つける事
涙流すようにすべきこと起こってないように
You're my everything to me
You're my everything to me
私たちは変わらないでね
歳月が流れたとしても
君は私だけの愛
永遠な私だけの愛
私たち大好き
悲しみない世の中で私たち

ドウォン(The one)は、デビュー前には、テヨンをはじめ、
東方神起などのボーカルを指導した先生だそうです。
ドウォンは「愛弟子テヨンは、幼い頃からユニークな音色を持っていた」
「授業に取り組む姿勢、 考え方 などが優れており、
素晴らしい歌手に成長するだろうと信じていた」と当時を回想しました。



読み終わった後はぜひ1クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




少女時代 3集: The Boys icon
×

