少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

12月2日 韓中歌謡祭 少女時代画像集


12月2日に少女時代が出演した韓中歌謡祭の画像集です。



HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] /...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ユリへ小学生が暴言!


nightyuri.jpg

少女時代ユリが小学生にとんでもないことを
言われたことを告白しました。

12月5日に放送された韓国KBS「夜行性」で
告白したもので、

ユリは公衆トイレに行ったときのこと。
個室に入ろうとしたところ、
そばにいた小学生に、
「少女時代ユリが大●をしに来た」と
叫ばれたとのこと。

それを聞いたユリはドアを蹴っ飛ばして
出てきて、
「コラ、私は大●なんかしない!」と
カッとなって怒鳴りつけたそうです(苦笑)

これに続いて少女時代メンバー達も、
「公衆トイレを利用する時、
多くの人が私たちを知っているので、
不都合な時が多い」とのことです。

有名人は大変ですよね・・・・

HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] /...


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:SNSD 少女時代

本日12月5日は少女時代のユリの誕生日!


nightyuri.jpg

12月5日は少女時代の黒真珠、ユリの誕生日です。
21歳(韓国では数え年の22歳)になりました。

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

いろいろなエピソードで私たちを楽しませてくれるユリ!
今年は作詞にも初挑戦して大活躍の1年でした!

日本のファンはこれからもあなたを応援し続けますからね!

クウォン・ユリ

1989年12月5日、京畿道高陽郡(現:高陽市)生まれ。
肌が綺麗で色黒なことからニックネームは
黒真珠、ユル(Yul)。
身長167cm、血液型はAB型。特技は中国語、水泳。
家族構成は父、母、兄。
陵谷高等学校を卒業して2009年中央大学校演劇映画学部に在学中。

2001年第1回SM青少年ベスト選抜大会ダンス部門本賞受賞後、
SMエンターテインメントの練習生になった。
5年11ヶ月の間の練習期間を経て、
少女時代メンバーに3番目に合流。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

