少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

祝!少女時代、韓国ゴールデンディスク大賞獲得!


snsdgold.jpg

少女時代が12月9日に行われたゴールデンディスク受賞式で、
見事、ゴールデンディスク大賞を初受賞しました。

メンバーは聞いた瞬間、号泣し、言葉を失っていました。
(私も見ていてちょっとウルって来てしまいました)

スヨンが「(ティファニーが怪我で欠席で)
9人が共にすることもできなくて残念です。
少女時代を育ててくれた両親感謝申し上げ、私たちを
一緒にして下さった所属会社関係者方々にとても感謝しています。
BoA、SUPERJUNIOR、東方神起の先輩方にも感謝申し上げます。」
と涙ながらに受賞の喜びを話しました。

ソヒョンも「本当に素晴らしい先輩らが多い中、
受賞することになって光栄です」
「今後も努力して謙虚な少女時代になります」
と覚悟を伝えました。

ユリは
「私たちが祝い受けるよりも
私たちがファンの皆さんを祝賀できる席であるようです」
「ティファニーが早く良くなって、さらに頑張れという意味と思い、
来年にもさらに頑張ります」と感想を述べました。

その他、少女時代はディスク本賞、人気賞を獲得し、
3冠を達成しました!

ティファニーがいなくて残念だったけど、
本当に素晴らしい結果だと思います。

少女時代の皆さん、本当におめでとうございます!

そしてソシのファンの皆様おめでとうございます!

HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] /...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村






タグ:少女時代 SNSD

少女時代12月9日の予定・・・ゴールデンディスク受賞式


1.jpg

12月9日の少女時代、予定です。

韓国 PM 07:00 2010ゴールデンディスク授賞式

少女時代、もちろんノミネートされています。

日本からは、こちらのサイトでリアルタイムで見れます。
(PCのみ)

※ゴールデンディスク・・・韓国のグラミー賞とも呼ばれ、
この1年間にリリースされたCDの販売数とデジタル音源利用数
を集計して選ばれます。

今年のゴールデンディスク本賞大賞は
少女時代とSUPER JUNIORが接線と言われています。
同じ事務所同士なので複雑ですが、
少女時代が獲得して欲しいなあと思います。

HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] /...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代

少女時代、スクリームマスクで遊園地を楽しむ!


少女時代メンバーがスクリーム顔で遊園地を楽しんだそうです。

これは少女時代ユリが7日に韓国SBS「強心臓」で打ち明けたもので、

ユリ、ユナ、スヨン、ヒョヨンの4人で
マネージャーに内緒で遊園地に行ったそうです。

最初、マフラーや帽子、マスクで変装したが、
有名人だけにバレてしまうと思い、
スクリーム顔のマスクを購入し、それを
かぶって遊園地で遊んだそうです。

ところがこの時は7月の猛暑日。
並んでいる時も暑くて汗だくで脱ぎたかったが、
脱げなかったし、声でバレるかもしれないので、
話も出来なかったとのこと。

さらにジェシカがスケジュールを終え、
合流したいとのことだったので、
「スクリームマスクをかぶって来て」と
伝えたら、
ジェシカが「気づかれないから心配するな」
と言い返してきたそうですが、
20分後、スクリームの仮面をかぶった
ジェシカが人をかき分けて来たそうです。

さすがに5人揃ったところで、
人々も疑い出し、
KARAじゃないか?とかmissAじゃないか?
と騒ぎはじめたので、
メンバー達はKARAのお尻ダンスなどをして、
KARAのふりをしたそうです笑

世界的に有名になりつつある少女時代。
でも年齢はまだ20歳辺りの女の子ばかりなんですよね。
まだまだ遊びたい年齢。

遊ぶのにも苦労していますね。

お疲れ様です・・・



snsdscream.jpg

HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] /...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



少女時代 3集: The Boys icon
×

