少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、家族写真を公開!やっぱり遺伝子がいいんだね!


snsdfamily.jpg

少女時代は、1月3日に放送された
韓国MBC「ユジェソク、キムウォニの遊びに来て」で 、
家族 の写真を公開しました。

ユナとソヒョンはお父さんそっくりですよね!

スヨンはお母さんに似ているような気がしますが・・

サニーのお父さんはサニーの所属事務所、
SMエンターテイメントのオーナーの
イ・スマン氏と兄弟だということは
よく知られていますよね。

皆さんいい遺伝子を受け継いでいるんですね!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代101229 SBS 2010 SBS歌謡大祭典、公式写真


少女時代101229 SBS 2010 SBS歌謡大祭典、公式写真です。


少女時代 - The 1st Asia Tour  Into the New World (2CD) (韓国盤) [Live] / 少女時代 (CD - 2011)
少女時代 - The 1st Asia Tour Into the New World (2...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代スヨン「歌手デビューしたことが親不孝」と涙


a14.jpg

少女時代スヨンが「歌手デビューしたことが親不孝」と涙。

1月3日PM11:15より放送される
韓国MBC「ユジェソク、キムウォニの遊びに来て」に出演し、
MCが両親に申し訳ない思い出は何か?と聞かれると、
スヨンは「少女時代でデビューしたこと」と告白し、
注目の的となったそうです。

スヨンは
「この仕事を選択したこと自体が申し訳ない」と口を開き、
芸能人という理由でうわさにのぼるスヨンの姿に、
ご両親がその間心痛めたし、申し訳ない気がしたとのことです。

さらに「私は良いと思ってこの仕事を選択したが、
両親は違う」と目を真っ赤にして告白したそうです。

これは管理人の個人的な意見ですが、
いろいろな番組を見ていると、スヨンのご両親は
すごくバックアップしているように見受けられます。
でもスヨンは心に引っかかる何かがあるのでしょう。
そんなスヨンの思いはご両親に伝わっていると思うし、
今では心から応援していると思いますよ!

がんばれ!スヨン!

少女時代 - The 1st Asia Tour  Into the New World (2CD) (韓国盤) [Live] / 少女時代 (CD - 2011)
少女時代 - The 1st Asia Tour Into the New World (2...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

