少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、韓国検索サイト「DAUM」ニューCM


少女時代がイメージキャラクターをしている
韓国検索サイト「DAUM」ニューCMです。


携帯からはこちら
(削除される場合があります)



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



少女時代 Beautiful Girls(MV)


少女時代 Beautiful Girls MVです。

もう本当に大人の女性って感じですよね。
このMVいい感じです。


携帯からはこちら



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ソヒョン、韓服着て景福宮に行きたい!


101107 SNSD Hoot SBS PopularSong_329.jpg

少女時代スヨンが1月3日に放送された
韓国MBC「ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにきて」で、
ソヒョンの願いを暴露しました。

スヨンによると、ソヒョンはデビュー後初めてマネジャーに
個人的な要求をしたそうです。

それは「20歳になる前に友達と韓服を着て、景福宮に行きたい」
ということ。

かわいい要求ですよね笑

結局願いはかなわなかったそうですが、
ソヒョンは「いつか必ず行ける日が来る」と
まだあきらめていないようですわーい(嬉しい顔)

ちなみに韓服とは、チマ・チョゴリなどのことです。
ソヒョンが着たらすごくかわいいんでしょうね!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

