少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

11年1月18日 少女時代 Intel 新製品発表会 画像集


11年1月18日 少女時代 Intel 新製品発表会 画像集です。


1月末発売予定:少女時代new写真集「ALL ABOUT SNSD」予約開始


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




タグ:少女時代 SNSD

少女時代 Visual Dreams (Intel Collaboration Song)フルMV公開 日本語訳あり


韓国でも新曲が公開されました。
少女時代 Visual Dreams (Intel Collaboration Song)フルMV公開です。
Intelとコラボしているだけあって、すごく新鮮に感じる曲ですね!


携帯からはこちら

日本語訳は下記になります。
(翻訳機を使いましたので、
分かりづらいところがあるかもしれません。ご了承ください)

One Two Three Fourぴりっとするようにマア
One Two Three Four君を望んですでに私は
One Two Three Four率直な私の気持ちを
みな見つけられてしまおうとして聞かせるよ
だらだらとだらっとああ甘い私の唇に
Come Come Comeゆっくりそうに近づいて
Tic Tac Toe五くらっとするように君に
どっぷり浸かってしまったことを溶けてしまったことを
初めて感じたこの感情My Deep Love Core
ますます熱くなる顔息がつまる瞬間どうするだろう
震えていて
boy boy boy boy bo bo bo boy boy boy boy
悩んで悩んでみても分からない
想像するだけでは本当に一つも来how to do my first kiss
just wait a minute?
boy boy boy boy bo bo bo boy boy boy boy
迷わずにmy love get into my core
One Two Three Fourぴりっとするようにマア
One Two Three Four君を望んですでに私は
One Two Three Four率直な私の気持ちを
みな見つけられてしまおうとして聞かせるよ
だらだらとだらっとああ甘い私の唇に
Come Come Comeゆっくりそうに近づいて
Tic Tac Toe五くらっとするように君に
どっぷり浸かってしまったことを溶けてしまったことを
私の気持ち中visualとても完ぺきで
4つの悩み、いつどこで何をいかにだけ引き
迷っている
Core Core Core Core Co Co Co Core Core Core Core
まごまごというのがするかもしれない
気迷いthe endここを見てドキドキpop pop聞こえるがどうだ
Core of my love
Core Core Core Core Co Co Co Core Core Core Core
今でこそすぐにstart! jump into love core
One Two Three Fourぴりっとするようにマア
One Two Three Four君を望んですでに私は
One Two Three Four率直な私の気持ちを
みな見つけられてしまおうとして聞かせるよ
Take you higher / oh my love ooh yeah
visual dreams /感じてbeating of my heart
One Two Three Fourぴりっとするようにマア
One Two Three Four君を望んですでに私は
One Two Three Four率直な私の気持ちを
みな見つけられてしまおうとして聞かせるよ
だらだらとだらっとああ甘い私の唇に
Come Come Comeゆっくりそうに近づいて
Tic Tac Toe五くらっとするように君に
どっぷり浸かってしまったことを溶けてしまったことを
ooh yeah visualize my love oh yeah




ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代 SNSD

少女時代ユナ、実は食いしん坊??


0116yoona.jpg

少女時代ユナは食いしん坊であることが暴露されました。

少女時代は1月15日放送された韓国KBS「演芸街中継」に出演し、
ユナは「夜に自宅でご飯を食べるときに目の前のシリアルがあったら、
素早くご飯を食べてシリアルを食べなければならないという気がする」
と打ち明けて食いしん坊であることを認めました。

素晴らしいスタイルを持つユナにそんな「逆転の魅力」に
驚かされますし、うらやましい限りです!

1月末発売予定:少女時代new写真集「ALL ABOUT SNSD」予約開始


ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:SNSD 少女時代
少女時代 3集: The Boys icon
×

