少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

100102 韓国MBC Music Core 少女時代ユリ&ティファニー


懐かしいものをちょっと引っ張り出してみました^^

100102 韓国MBC Music Core 少女時代ユリ&ティファニーです。
もちろんMusic Coreの司会をしていた時ですね。





ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代ユナ、イニスフリーを通じて新年のあいさつ


2011innisyoo.jpg

少女時代がユナが自身がイメージモデルをしている
イニスフリーを通じて、新年の挨拶をしました。

「私にとって2010年は少女時代活動と
イニスフリーモデル活動で忙しい一年であったと思います。
特に私がモデルで活動しているイニスフリーが
2010年に多くのお客様らに大きな愛を受けてとてもうれしいです。
2011年には少女時代活動で韓国と日本などでしばしばごあいさつして、
イニスフリーモデルで多様な活動でごあいさつしますね。
新年おめでとうございます。」

イニスフリーを宣伝する訳ではないですが(苦笑)、
イニスフリーはメンズもあり、自分も使っています。
韓国の化粧品はとてもいいですね!

韓国に行ったら、イニスフリーでユナグッズをもらって
来ようかなわーい(嬉しい顔)



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



少女時代のダイエット食は1日1500キロカロリー!


snsdgold.jpg

少女時代のトレーナー、キム・ジフン氏が2月3日のSBSの番組に
出演し、

「少女時代はコンサートや重要な放送を控えた時に、
ダイエットする為に、1日1500キロカロリー程度に合わせ、
季節のハーブとブロッコリー5切れ、鶏の胸肉焼き100g、
玄米 150gを食べた」と明らかにしました。

ちなみにキム氏は、
「普段は少女時代は買い食いも結構好きでおやつもよく食べる」
とも語っています。

さすが少女時代はプロですね。
トレーナーの指導の下でしょうけど、重要な時には
しっかり体を作るように心がけているんですね。

日本でラーメンを食べていたことが雑誌に出ましたが、
太ることなんて心配無用ですね!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代
少女時代 3集: The Boys icon
×

