少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代、ビタミンC飲料「ビタ500」のイメージモデルに起用される


allabout snsd 1.jpg

少女時代が
韓国広東製薬のヒットビタミンC飲料の商品である
「ビタ500」の新しい広告モデルに起用されることが分かりました。

韓国の業界関係者によると、広東製薬は少女時代との契約を完了し、
現在の広告撮影を進行しているとのことです。

モデル料などの具体的な契約内容はまだ公開されていないが、
業界最高の待遇だそうです。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代 live power music 出演映像(去年の RUN DEVIL RUN)


少女時代 live power music 出演映像(去年のRUN DEVIL RUN時)です。
ですので、日本デビュー前の映像です。





ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代 SNSD

少女時代ソヒョン、標準体重より−9キロ痩せている!


wish-05.jpg

少女時代ソヒョンは自身が出演している
韓国MBC「私たちは結婚しました」にて健康診断を受け、
ソヒョンは標準体重より9キロ痩せていると指摘を受けました。

日本と韓国の計算方法が一緒ならば、
日本の標準体重平均値から計算するとソヒョンは168cmの
身長ながら体重は50キロ前後しかないことになります。

それでも健康維持をしているならいいんでしょうが、
日本デビュー直後のソヒョンはすごく疲れている顔を
していましたから、ちょっと心配ですね・・・



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

