少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

Happy Birthday スヨン!


wish-11.jpg

Happy Birthday スヨン!

今日、2月10日は少女時代スヨンの21歳(韓国では数え年で22歳)の
誕生日です。

日本語が堪能なスヨン。日本での活動において大きな役割を
果たしていますよね。

いつも明るく、私たちに元気をくれるスヨン。
これからも活躍をお祈りしています!

本名:チェ・スヨン
1990年2月10日、広州市で生まれ。
身長170cm
血液型O型
家族構成は父、母、姉。
2009年2月11日精神女高等学校を卒業、
同年中央大学校演劇映画学部に入学し、現在も在学中。

テレビ東京の番組、「ASAYAN」にて
2001年12月から始まった企画
「日韓ウルトラアイドルデュオオーディション」で
15000人の日本・韓国の応募者の中から勝ち残り、
日本で高橋麻里奈とroute0(ルート・ヨン)として歌手活動を経験した。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



タグ:SNSD 少女時代

少女時代、バレンタインデー一緒にいたい女性アイドル1位


1.jpg

少女時代がバレンタインデー一緒に過ごしたい女性アイドル
1位に選ばれました。

韓国の音楽のポータルサイトが1月27日日から6日間で行った
アンケート調査でバレンタインデーに一緒に過ごしたい
女性アイドル1位に少女時代が選ばれました。

2位は人気急上昇中のIUが選ばれました。

尚、男性アイドル1位はBIGBANG 2位は2PMだそうです。

少女時代は日本では女性からの人気がありますが、
韓国では男性陣に圧倒的支持を受けている彼女達ですから、
1位は当然と言えるかもしれないですね!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代 SNSD

少女時代、Diorのモデルに抜擢??ユナ・テヨン・ソヒョンを除くメンバーで


snsd1230.jpg

少女時代は、高級化粧品Diorのモデルとして抜擢されたようです。
既に、他の化粧品会社でモデルになっている
ユナ・ソヒョン・テヨン以外のメンバーが参加し、
撮影まで終えたという化粧品業界の複数の関係者
が述べているそうです。

Diorが韓国のスターをモデルにしたのは異例とのこと。

Intelもそうですが、世界的なブランドのイメージモデルに
少女時代が選ばれるということは世界的に知名度が
上がっている証拠と言えそうですね。


少女時代 韓国SPAO★ポロシャツA/ピンク
少女時代 韓国SPAO★ポロシャツA/ピンク

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

