少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代テヨンの過去の写真が注目される


snsdte1.jpg

少女時代テヨンの過去の写真が韓国のオンラインコミュニティに
公開され、注目を集めています。

今と全く変わらないですよねー。
昔から可愛かったテヨン、その上、歌も上手いんだから、
言うことなしですね!




ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代ジェシカ、首痛くないの?


ジェシカ、首痛くないの??

少女時代ジェシカの得意?特異?なポーズが
韓国で話題になっています。

jes1.jpg

2/17にオンラインコミュニティに投稿された情報には、
『君さえ見れば私の首が痛い』というタイトルで
少女時代のメンバーの写真が数枚上がっていたことが、
注目されています。

ジェシカは、すべてのポーズが右に首を反っています。

確かにジェシカに顔を合わせると自分の首が痛いですね笑



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代ティファニー、一番多くの化粧品を塗る!


dior2.jpg

少女時代の中で、肌に一番気を使うのはティファニー
使わないのは、サニーだということが明らかになりました。

2/10に放送されたSBS「一夜のTV芸能」に出演した
ジェシカ、ユリ、スヨン、ティファニー、サニー、ヒョヨンは、
「化粧品を最も多く塗るのは誰?」という質問に
ティファニーを挙げました。
ティファニーも「私であるようだ」と認めたそうです。

一方、肌に最も気にしないメンバーは、サニーとのこと。
ティファニーは「私たちは、化粧品を入念に塗って伸ばして塗った後、
寝るのに、サニーは一度に大まかに塗って寝る」と暴露しました。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
少女時代 3集: The Boys icon
×

