少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

BIGBANG G-DRAGON、酔っ払って少女時代の前でダンス!?


110223GD.jpg

2月22日放送の韓国SBS「強心臓」に出演したBIGBANG G-DRAGONは、
自身の誕生日に友達と一緒にボーリング場に行き、
酔っ払って少女時代の前で踊ってしまったことを告白しました。

G-DRAGONは「ボーリング場に行った翌日、
友達から電話が来て、昨日僕が酔っ払って、
少女時代のメンバーの前で踊ったっと言った」と語りました。

ちなみにその場に少女時代のメンバーとは、
ユナ、スヨン、ティファニー、ヒョヨンだったそうです。

続いてG-DRAGONは「私が少女時代の前で
神秘感を維持してきたのにその後 私を見る目が変わった」
と少女時代の前ではイメージ管理していたのに、
この件でイメージが変わってしまったことを、
残念がっていました。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ユナ、SE7ENと握手


20110223yoona.jpg

少女時代ユナが韓国の歌手、SE7ENと握手している写真が
公開され、韓国で話題になっています。

握手しているのはSE7EN本人ではなく、パネル笑

事務所の先輩BoAと一緒に、SE7ENが経営している
チムタクのお店に行ったときに撮られた写真だそうです。

ユナのプライベートの服装って、いつも野球帽かぶってますよね。
顔を隠すためなんでしょうけど、野球帽が好き見たいですね笑



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

少女時代は今年は番組に登場? S.M.とMnet正式和解


1120seoul.jpg

少女時代が所属するS.M.エンターテイメントと
韓国音楽専門チャンネルMnetが正式に和解とし、
2月21日から 音楽サイトMnetのS.M.所属歌手たちの音源供給を再開しました。

これにより、少女時代、スーパージュニア、シャイニー、BoAなど、
S.M.所属歌手の音源がMnetで聴けるようになりました。

今後番組のMnetでもSM所属歌手たち出演が再開される見込みです。

S.MエンターテイメントとMNetの確執は2008年頃からあり、
音源供給や所属歌手の出演に関する意見の相違があり、
2008年からS.Mは、Mnetへの音源供給や所属歌手の出演を
中断していました。

ファンや視聴者にとっては楽しみが戻ってくるわけですから、
うれしいことですね!



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

