少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代テヨン、小中高卒業写真公開


20110406t.jpg

少女時代テヨンの小中高の卒業写真が
韓国でオンラインコミュニィティで公開され、
話題になっています。

小学校のときはふっくらしてしていますが、
中高になるとスッキリした顔になっていますね。
SMエンターテイメントのの練習生でしたから、
厳しい練習をしてきたんでしょう。

でも小さい頃から可愛かったんですね!




ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代 DiorのCMでの衣装


少女時代 DiorのCMでの衣装です。
今考えると当たり前なんですが、
衣装もDiorなんですよね笑



<stylus> 少女時代ユナの スタイラス ハートフライフラット シルバーネックレス   STYLUS28
<stylus> 少女時代ユナの スタイラス ハートフライフラット シルバーネックレス S...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

SMエンターテイメント、大韓赤十字社と社会貢献の協約締結


270645278.jpg

少女時代が所属するSMエンターテイメントが
大韓赤十字社と社会貢献の協約を締結しました。

SMキムヨンミン代表と大韓赤十字社ユジョンハ総裁はもちろん、
少女時代ソヒョン、スーパージュニアのイェソン、、SHINeeテミン、
f(x)ビクトリアなど、所属アーティストも参加しました。

また、SMは、今回の協約を通じて所属練習生で構成された
RCY(Red Cross Youth)を創立し、
SM社員たちと一緒にボランティア活動や献血の広報活動など、
様々な人道的活動への参加を通じて、
健全な大衆文化を導いていく奉仕の
リーダーの育成に率先して行うそうです。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:SNSD 少女時代
少女時代 3集: The Boys icon
×

