少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

ビタ500少女時代エディションで一番多く見ることができるのはユリ?


20110414sn.jpg

韓国のメディアがビタ500の少女時代エディションを
10箱を開封して、100本の少女時代のラベルを調べてみた
とのこと。

そうすると、
ユリが20本で1番多く、
サニー16本、ソヒョンが14本、ヒョヨンとジェシカが12本、
ティファニー9本、テヨン7本、ユナ6本
そして一番少なかったのはスヨン4本だったそうです。

製造元の韓国、広東製薬関係者は
「それぞれの生産数は同じ量」と明らかにし、
「LOTごとに生産した製品を自動的に詰めるが、
どの箱を開いたときに、どのようなメンバーが
出るかは予測が難しい」と述べたそうです。

コンプリートを目指すみなさんにとっては、
難しいことになりそうですね!
がんばってください!




ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:SNSD 少女時代

少女時代ユナ 110403 LGシネマ3Dゲームフェスティバル


少女時代ユナ 110403 LGシネマ3Dゲームフェスティバルの
画像集です。
※4月14日追加しました。



[AllaboutSNSD]Vita500少女時代ユナポスター(YoonA Poster)
[AllaboutSNSD]Vita500少女時代ユナポスター(YoonA Poster)

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

CNBLUEヨンファが「ソヒョン、愛してる!」と番組で叫ぶ!


0413cnblue.jpg

CNBLUEヨンファが少女時代ソヒョンに
「ソヒョン、愛してる!」と番組で叫んだ
ことが分かりました。

これは韓国SBS「強心臓」で叫んだもので、
19日の放送で真意が明らかになるとのこです。

最近まで韓国MBC「私たち結婚しました」
で仮想夫婦をしていた二人。

ヨンファが叫んだ後「俺、どうしたんだろ?」
と自責の念にかられる姿を見て、
ネチズンは
「名残り惜しいのかな?」
「二人は本当に付き合ったんじゃないの?」
と話題になっているそうです。

19日が楽しみですね!

MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi] / 少女時代 (CD - 2011)
MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付) [Single,...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


少女時代 3集: The Boys icon
×

