少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

少女時代ステージ中に乱入事件発生


110417t.jpg


携帯からはこちら

あってはならないことが発生してしまいました・・・

4月17日、ソウルロッテワールドのアイスリンクの
特設舞台で開かれた
『エンジェルプライスミュージックフェスティバル』
に出演した少女時代が、「Run Devil Run」を
歌っている最中に男が乱入し、
テヨンを連れ去る事件が発生しました。
幸い、テヨンには怪我もありませんでした。
そしてテヨンは再びステージに立ち、
プロとしての顔をファンに見せました。

非常に残念な出来事です。
この男にも怒りを感じますが、
このようなことを未然に防ぐことが
できなかった会場関係者にも非常に
残念です。

二度とないことを祈ります。

そしてテヨンはハプニングにも
関わらず最後まで歌ったことに
賛辞を贈りたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代

少女時代、4月24日に済州島で行われ韓国SBS「人気歌謡」に生出演


1.jpg

韓国の済州島が世界7大景観の最終候補地になっており、
選ばれることを祈願した様々なイベントが4月24日
に済州島で行われます。

そのイベントのひとつとして、
午後3時40分から午後5時20分まで生放送で行われる
「済州の7大自然の景観を選ぶ祈願人気歌謡」に
少女時代が出演することが分かりました。

少女時代の他にBIGBANG、東方神起、ビーストなど
、15の国内外の有名アイドルグループが
出演するそうです。

入場券は、土曜日の午後2時から済州島の
漢拏​​体育館の切符売り場の前で先着順で無料配布
とのことです。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代ティファニー、ブラックデーにメッセージをファンに送る


hd5.jpg

少女時代 ティファニーが14日に
韓国ではブラックデーを迎え、
ファンに送信したメッセージが話題になっています。

まず、ブラックデーを説明しないと行けませんね。
ブラックデーとは毎年4月14日に
恋人がいない人がジャージャー麺食べる日。
じゃーどんな効果があるのかというと、
4月14日ジャージャー麺を食べるということは、
恋人がいないということを示すということ。
お店で食べている客が「合コン」的な感覚になり、
恋愛に発展することもあるそうですよ。
(2月14日バレンタインデー、3月14日ホワイトデー
に続くイベントが韓国にはあるわけです)

ティファニーがそのブラックデーの14日に
スターとファンがリアルタイムでメッセージの送受信が
できるファンレター サービス 『UFOタウン』で
「今日はブラックデーと呼ばれます。ソロである 皆さん!
ジャージャー麺は召し上がりましたか?
私、ティファニーが良い縁に会えるよう祈ります^ ^ファイト〜!」
と、恋人がいなファンにメッセージを
送ったそうです。



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

