少女時代の日本での活躍を願い、応援するページです。 THE BEST ~New Edition~ (完全生産限定盤)(CD+DVD+グッズ)
コンサートに向けての掛け声集はこちらです。
少女時代のスケジュールはこちらです。

韓国Marie Claire 2011年5月号の表紙は9人のエンジェルで彩られる




韓国Marie Claire 2011年5月号は、
9種類の表紙が作られ、その表紙を飾るのは、
もちろん少女時代のメンバー達。
それも初の試みだそうです。
Marie Claire側は、
「ファンがが自分の好きなメンバーの表紙の本を
オンライン サイトで購入するようので、
ファンたちの火花散る争奪戦が予想される」
と語っているそうです。

さらに今回は少女時代の特集もあるようです。
テーマは『ピュア』。
今回衣装を担当したのが、スタイリストの
キム・ウリ氏。
以前、このサイトの記事
ご紹介した内容は実は、Marie Claireの
撮影だったんですね。

キム氏は、「今回は少女時代を最もよく
表現することができる純粋さをコンセプトで
写真を撮った」と述べたとのことです。

純粋さを表現するとソシはすごく大人という
か落ち着いた感じになるのですね。
とてもきれいですね、9人とも。

発売は4月20日頃だそうです。

日本で買えないのが悔しいですね・・・



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

タグ:少女時代 SNSD

少女時代ユナ、ティファニー、スヨン、ヒョヨン、サニーが一堂に




世界的なデザイナーのシューズブランド
ジニーキムが(Jinny Kim)が18日午後、光化門の
ソウルファイナンスセンターに新たな店舗を
オープンさせ、イベントに、
少女時代ユナ、ティファニー、スヨン、ヒョヨン、サニーが
オープンイベントに出席しました。

狎鴎亭本店はもちろん、明洞のロッテ百貨店など
店舗数は多いようですよ。
ラブリーなデザインが多い、シューズブランドそうなので、
ソウルへ行かれた際には足を運んでみてください。
ジニーキムのサイト→こちら



ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD

少女時代「エンジェルプライスミュージックフェスティバル」画像集


110417 少女時代
「エンジェルプライスミュージックフェスティバル」
画像集です。
テヨンの騒動がありましたが、それ以外は
みんな元気な姿をみせてくれました。



[韓国第1位ビタミン飲料☆] がんばれ日本!!!少女時代(ソニョシデ)期間限定ビタ500[セット] vita500
[韓国第1位ビタミン飲料☆] がんばれ日本!!!少女時代(ソニョシデ)期間限定ビタ500[セッ...

ブログランキングに参加しています。
1クリックして頂ければ非常に励みになります。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
タグ:少女時代 SNSD
少女時代 3集: The Boys icon
×

